こんにちは。


.お仕事のモードから少し離れて、
はじめてのいちご酵母🍓にTRY をしてみました。

いちご酵母は、
種起こしから中種作りまで、10日近くかかる酵母作り。
この間、10日近くはいちご酵母が愛おくて✨

久しぶりの乙女心にキッチンはいちごの香りに包まれて毎日幸せ気分でした。



ついに!
イーストを一切使わずいちご酵母のみで焼きあげた

少しミニサイズに仕上げたハイジの白パン

可愛いパンが焼き上がりました。






サイズは
私のお口で2口?3口くらいのサイズに、
お仕事合間のおやつにぴったりサイズ❣️

トッピングは、生クリームにマスカルポーネといちご
美味しかった😋

これ!
バレンタインのプレゼントにも良いかもね✨✨💖

@1021ciaco 先生のオンラインレッスン
Caiaco先生
ご指導頂きありがとうございました🙏

中種を使い切るまで毎日いちご酵母パン作りをたのしみたいと思います。

*・...........................・*

#バレンタイン
#いちご酵母
#天然酵母パン 
#sweets
#おやつ 
#teatime
#いちご
#strawberry 
#valentine 
#手作りスイーツ 

#テーブルコーディネート 
#おもてなし料理 
#フルーツカービングアレンジ
#おもてなし #お洒落 
#alatable 
#美味しいカービング 
#浜松タイ料理教室 
#食空間コーディネーター
 #タイ料理とカービング教室 
#cookingram #foodstagram 
#静岡県#浜松#東京#浜松市 
#浜松フルーツカービングとタイ料理教室 
#山本智美
#tomomiyamamoto 

@le.sourire_art