2024積み重ね | 豊中北条パン屋ブーランジェリースリールブログ

豊中北条パン屋ブーランジェリースリールブログ

豊中北条ブーランジェリースリールオーナーシェフ。

ただの独り言(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

技術、経営もそうですが

人としての「積み重ね」も頑張ろうと思いました。


SNS界隈お得意のキメツケで

「怒らないのは相手に興味がない人」とか言いますが


怒るアクションはめちゃくちゃ簡単で

僕もムッとする事は多々あります(笑)


が、そのタイミングで

「相手をじっくり観察しながら、自分の心を片付けて

なるだけ口から出る言葉は落ち着いたものに」と

心がけてると案外活路を見出だせる「気づき」が

あるものです。


少し落ち着くと商いにも雰囲気として繋がるし

この半年、思いっきり売り上げも落ちたけど

そんな中でも「落ち着いて心は前に置いて」と

2024後半背に向けてしっかり準備してます。


まあ、アメブロは独り言ですな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)