店休日 | 豊中北条パン屋ブーランジェリースリールブログ

豊中北条パン屋ブーランジェリースリールブログ

豊中北条ブーランジェリースリールオーナーシェフ。

ただの独り言(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

木曜日は店休日にして大体9時間労働位の仕事に

してます。


今日は好きなアニメを音声にしながら楽しくボチボチ

仕事してました。

寝てない、とか一年中仕事してますわあ。と

SNSとかで商売人は言いますし、それを美徳としてる

なら良いと思います

(受け取る側からすれば安定したサービスが受けられれば何だって良いのですからw)


手術して入院してる時に

病院の看護師長さんとお話している中で

「これを機に呼吸から見直すのも良いですよね」と

何だか溜まっていたモノがスッと落ちてる感覚が

仕事、人生に対しての考えを少し僕には良い方向に

変えてくれたと思ってます。


頑張る所はお腹にチカラを入れてグッと!

緩める所は肩のチカラを抜いて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


お付き合い頂けるお客さんに長くお世話になる為に

考えた僕の到達点です。


インスタ toyonakasourire よかったらお願いします🙇