腱板断裂。手術。過ごす。 | 豊中北条パン屋ブーランジェリースリールブログ

豊中北条パン屋ブーランジェリースリールブログ

豊中北条ブーランジェリースリールオーナーシェフ。

ただの独り言(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今は「腱板断裂」メインに投稿して

同じ経験をされた、または

これから手術する。という方へもお役に立てるかもなら

良い機会だと思ってます。


仕事柄、深夜1:00頃には目が覚めるのですが治療中で

出来る事も少ない範囲で仕込みしたりしてるので

本当言うと寝てて良い訳です(笑)


でも、術後1ヶ月と半月過ぎた位ですか、、、。

まだ夜間の疼通で目が覚めちゃいます👁‍🗨


寝返りをしないのも睡眠不足の原因かな?

実感としては、明らかに血行も悪いからか

立ち上がるのがシンドいです。


午後は奥さんと1時間ほどウォーキングしたり。


動けるようになったら、本当の意味で

「再始動」とのんびり構えてます(笑)


お金の事はどうしても考えるけれど

今は慌てないのが1番の仕事。

(これは奥さんが態度に一切出さないのは

感謝してます)


今回も雑文、読んでくれた人ありがとうございます😊

※先日ご来店下さったお客さんから「読みました」と

聞いて嬉しかったです