クリスマスを乗り気って、少しホッとしてるスリールパティシエオガワのシェフジャンボこと小川英彦です。

ずっとバタバタしてて、12月1回もブログを書けてなかったことに今気付いたシェフジャンボです。

シェフジャンボってどんなやつなん?


今年も超ドタバタでしたが、
なんとかかんとかクリスマスを乗り切ることが出来ました。


今年もひたすらデコレーションを塗り続けてました。

ずっと厨房の1番奥にこもってるので、
お店の状況わかってない事が多いんです。

なので、
毎年クリスマスは奥さんが仕切ってくれます。
おかけで僕はデコレーションに集中出来るんです。


今年は奥さんの友達がヘルプに来てくれて、
本当に助かりました。

今年が初クリスマスってスタッフばかりだったので、
少し心配やったけど、
大きな問題も起こらなかったので良かったです。


クリスマスがパティシエにとっての1年の集大成なので、
今年は去年よりは成長してる事が実感出来たクリスマスでした。

でも、
「あー、疲れた」
心地好い疲労感と言いたいですが、疲労困憊ってやつです(笑)


今日から来年に向けて、頑張っていきます~ヽ(・∀・)ノ



年末年始の営業時間のお知らせ
31日  10:00~18:00
  1日  お休み
  2日  11:00~18:00
  3日  11:00~18:00
  4日  11:00~18:00
5~8  10:00~19:00  通常営業
9~11  お正月休み
12~  10:00~19:00  通常営業


シェフジャンボは、
Facebook、Instagram、Twitterやってます。
友達申請の時は、一言メッセージもらえると助かります。
ケーキの写真、お客さんとの写真、姫様の写真です。
InstagramもTwitterもフォローされるとよろこびます    



スリールパティシエオガワ
〒522-0086
滋賀県彦根市後三条町265-1
0749-24-2422
10:00~19:00
定休日  火曜日
駐車場  10台
ホームページは、
デコレーションケーキのWeb予約や
焼き菓子のお取り寄せに対応してますよ~