こんばんはー‼️
今日は企業さんに納品するクリスマスケーキを、100台近く作ってたら、チョコの香りで胸焼け気味のスリールパティシエオガワのシェフジャンボこと小川英彦です。



シェフジャンボってどんなやつなん?

ちょっと今更感が否めないけど、
先月のジャンボのアクセスランキング発表です‼️

第1位、『新人の彼女達から教わりました』
精神的にちょっとダメやった時に、
抜け出すきっかけをもらった事を書いてます。

第2位、『盛り上げたい‼️』
クラブハリエさんのラコリーナに行った時に感じた事を書いてます。

第3位 『ブログのアクセスランキング~2017,9~』
皆さんがもっと僕の事を知ってくれようとしてるとポジティブに思っときます(笑)


さて、来月はどんなブログがランクインすることやら

お楽しみに~(笑)    




シェフジャンボは、
Facebook、Instagram、Twitterやってます。
友達申請の時は、一言メッセージもらえると助かります。
ケーキの写真、お客さんとの写真、姫様の写真です。
InstagramもTwitterもフォローされるとよろこびます    



スリールパティシエオガワ
〒522-0086
滋賀県彦根市後三条町265-1
0749-24-2422
10:00~19:00
定休日  火曜日
駐車場  10台
ホームページは、
デコレーションケーキのWeb予約や
焼き菓子ギフトのお取り寄せにも対応してますよ~