今日も家に帰ると寝落ちするので、冷え込む厨房でブログを書いてるスリールパティシエオガワのシェフジャンボこと小川英彦です。


シェフジャンボってどんなやつなん?


11月に入ると、
年末に向けての仕込みが始まるんです。

毎日毎日予定がビッシリ入ってるー‼️   ヒェー
予定が狂うとあとあと大変なことになってくるから~
なるべく全部こなすようにしてるけど、

ありがたいことにお店が忙しかったり、 
材料の発注ミスやったり、 
僕の体調不良やったりと、
なかなか予定通り進まんもんです………


そんな大わらわな毎日を頑張ってくれてる社員スタッフと

『クリスマスまで待った無し、全力疾走するぞ!』会を開きましたよ~




「肉が食べたい‼️」
「肉食べさせろ(笑)」

とのリクエストやったので、
お店の近くの『焼肉 はづ木』さんへ

美味しい肉をたらふく食べて、
いっぱい喋って、
鋭気をしっかり養えたかな~?



クリスマスまで1ヶ月‼️

さぁ、頑張るぞ‼️





シェフジャンボは、
Facebook、Instagram、Twitterやってます。
友達申請の時は、一言メッセージもらえると助かります。
ケーキの写真、お客さんとの写真、姫様の写真です。
InstagramもTwitterもフォローされるとよろこびます    



スリールパティシエオガワ
〒522-0086
滋賀県彦根市後三条町265-1
0749-24-2422
10:00~19:00
定休日  火曜日
駐車場  10台
ホームページは、
デコレーションケーキのWeb予約や
焼き菓子のお取り寄せに対応してますよ~