世界に一つだけの♡ | カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

芦屋市内の小さなサロン。フォトレッスン・簡単なお菓子を紹介するお菓子サークルしています。

先日、商品撮影のお手伝いをさせていただきました、

ASHIYAのmomcoeur

子供のイラストを刺繍でチャームにしておられるのですが、

あまりにも可愛いので、娘の絵で作っていただきました。

チャームと文字と。

鏡文字。

{73D0AB55-ABBB-4211-91C1-75F1F3B1DDF0}


それも思い出に(笑)。

「今」しか残せない子供の絵や文字で、素敵なチャーム、お一ついかがですか?

早速、カバンにつけました照れ

{8C105106-BC49-46BA-919D-8DC1AFFCE8F9}

素敵な作品、ありがとうございました。


音譜現在募集中のフォトレッスン音譜

素敵な「今」を写真を残しませんか?

大切なあなたの「今」を切り撮るお手伝いをします。

10月スタート
リボンStudio T&i「初心者さんのフォトレッスン」
リンク ★★★

10月スタート
リボン「初めての一眼レフ・ミラーレス」リンク まもなく告知!

リボンただ押すだけのスマホ写真は卒業!
「スマフォトレッスン」⇒随時募集
内容はコチラリンク ★★★

 リボン「プライベートフォトレッスン」リンク  ★★★   

 

応援クリックしていただけるとうれしですラブラブ