アンテナ張って願えば想いは叶う | カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

芦屋市内の小さなサロン。フォトレッスン・簡単なお菓子を紹介するお菓子サークルしています。

8年前、一眼レフを手にしてから、カメラの楽しさに惹かれ、はまってしまいました。

可愛い作品が撮りたいと、お菓子づくりを始めました。

もっと自分の作品を素敵に撮りたい!と、テーブルフォトの勉強を始めました。

娘が生まれて、もっと可愛く撮りたいと、勉強がてらスタジオで撮ってもらったりカメラマンさんに撮ってもらうことで、可愛い子供の成長を素敵に残したい、いつかは、人を撮ってあげたいと思うようになり、いつか写真に仕事が出来たらなぁと思うようになりました。

引き続き、テーブルフォトの勉強を続け、アイシングクッキーの可愛さに出会い、可愛い写真が撮れる!と、認定講師になりました。

自分の作品をもっと引き立たせたいとフォトスタイリングの勉強を始めました。

もちろん、我が子の成長をとりながら…。
どこかで、写真に関わる仕事がしたいと強くおもうようになりました。

ご縁で、ずっと通っていだけどカメラ教室の認定講師になり、写真に関わる仕事が出来るようになりました。

そんな矢先に病気発覚。ショボーン

2度の手術を受けました。

検査から2度の手術終了までの6ヶ月、強く強く、子供の写真をもっと残しておきたい、せっかくカメラ教室もしてるのだから素敵な写真を残したいと思うようになりました。

そこにふと、入ってきたフォトグラファー養成講座。

さがしても、関東、東海には多いのに関西では見つからなかったポートレート写真の教室。

なんと、名古屋の先生が大阪で1期生を募集されるという!

想えばかなう!やっと本当にしたかったモノにたどり着いちゃったかもしれませんラブ

今月は誕生日月。新たなスタートを決断するには丁度いい!

{753FC0E6-F905-4E2E-ABF8-29212D94D814}



来月より、新たな一歩、スタートします。

ワクワクが止まらない!

楽しんで来ますラブ

音譜現在募集中のフォトレッスン音譜

素敵な「今」を写真を残しませんか?

大切なあなたの「今」を切り撮るお手伝いをします。

10月スタート
リボンStudio T&i「初心者さんのフォトレッスン」
リンク ★★★
10月スタート
リボン「初めての一眼レフ・ミラーレス」リンク まもなく告知!

リボンただ押すだけのスマホ写真は卒業!
「スマフォトレッスン」⇒随時募集
内容はコチラリンク ★★★

 リボン「プライベートフォトレッスン」リンク  ★★★   

ポストご予約・お問い合わせメールフォーム⇒こちら   


インスタグラムはこちら

Instagram    


 

応援クリックしていただけるとうれしですラブラブ