パン作りゼロスタートさんでもとっても美味しいパンが作れるようになるパン教室スリアン

 

この前のお話しの前を見たい方は

こちらから

 👇


 

 

「このパティシエと絶対お知り合いになりたい!♡」

 

 

私のアタック大作戦はまずは本人の情報収集。

 

調べれば調べるほどすごい人。

 

 

↓↓↓

 

☆失恋ショコラティエのドラマで松潤の所作指導してた

☆石原さとみがジャンポールチェボーさんのお菓子を気に入っていつも持って帰ってた

☆皇室にお菓子を献上してた

☆あの有名なロブジョンさんから声をかけられて☆恵比寿のあの高級レストランのシェフパティシエをしてた

☆あの有名な世界的な料理教室「コルドンブルー」の講師

☆黒柳徹子さんのバースデーケーキも頼まれてた

☆日本橋高島屋でジャンポールチェボーフェアーといってコーナーがあった

☆鎧塚シェフとBS番組でお菓子番組やってた

 

 

 

もう、クラクラする位の職歴・・・・😑

 

 

私の業界からすれば、雲の上の存在・・・

こんなすごい人が近くにいたなんて!😳

 

 

 

絶対にこの人から学びたい!!!🙌

 


まずは私の事を知ってもらおう!!

 

 

 

 

それから頻繁にお店に顔をだしてお菓子を買う。

 

お金を落とす💰

 


そのうち、知る人ぞ知るジャンポールチェボーの対面レッスンがあると耳にする。



「六本木にいた時はクッキングスタジオを開いていたので、いまは月に一回くらいやってるんですよ」


これはいくしかない!😤

 

 

でも、さすがジャンポールチェボー。

 

 


あければ埋まる。

追加をだしてもすぐ埋まる😩

 

 

いつも常連の生徒さんがスタンバってる。

遠い人は新幹線に乗ってくるらしい💦

ジャンポールチェボーのファンクラブかと思うくらい🙄

 


「私もレッスンに入りたい・・・でも。こわいな・・」

 


 

けど負けない!私も絶対習いたい❣️😤

 

 



 

それから毎月チェックして対面レッスンに通うことにした。

何度もお店に顔を出して、いつレッスンがあるのかを聞きに行く。

 

レッスンを受けたらすぐに翌月の予約をする。

 

高額だったけど、今はケチる時期ではないと自分に言い聞かせて頑張る!

 

 

 

そしたらそのうち、ようやく顔を覚えてもらえるようになった

 

顔を出さなかったら

 


「最近ミキ、お店来ないね」

 


 

うわ!名前まで覚えてくれてる!!🥺

 

 

やったぁ~!!こんなに仲良くなれたー!

やっとここまできたー!😭😭🙌

 

 

 

初めて出会ってから2~3年の月日は経っていた。

 

 

 

今まで付き合った人の中にも

今の主人にも

 

ここまで頑張った人はいなかった(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
公式LINEでお友達になってくださった方に
普段使いもパーティにも使える
オーブンサンドレシピ集10選を無料プレゼント🎁しています♡