パン作りゼロスタートさんでもとっても美味しいパンが作れるようになるパン教室スリアン

 

こんにちは!パン教室スリアン西川未記です!

 

今ジャンポールチェボーさんとお仕事させて頂いている私は決して特別な人でもなく、普通のパン講師😆



ただの普通のパン講師がなぜ一流パティシエと仕事をするようになったのかを教えちゃいます!

 

何回かに分けて書いていくので

興味がある方は続けてみてね!




チャンスはどこにでも転がってる。

掴むか掴まないかはあなた次第!!

 

 

 

 

私はパン講師でもあるけど

ケーキ講師でもある

 

もっとケーキを学びたくていろいろ探していたけど

「本気でこの先生に習いたい!」と思う先生には出会えず、ずーっと探していた。

 

 

 

私とジャンポールチェボーの出会いはなんと

テレビの中😆

 

「ジョブチューンのあの職業ぶっちゃけます!」という番組が好きでよく見ていた


その日はセブンイレブンのコンビニスイーツ♡

 




しがみついてみていると

 

ジャッジするプロのパティシエ集団の中にお腹の大きな外人が窮屈そうに座っていた。

 

 

「誰だろう?」😳

 

 

それが私とジャンポールチェボーの出会い(笑)

 

 

 

一人一人パティシエの紹介が始まってその大きなお腹の外人のお店の紹介が始まった

 

「え?近所だ!あそこのお店??😳」

 

路地裏で一見見落としてしまいそうな可愛いケーキ屋さんがあるのは知っていたけど

なぜだか入りにくくて行ったことはなかった。

 

 

 

その時にビビビ!ときて

「私この人と知り合いになりたい!!!🥹」

 


それからすぐにジャンポールさんチェボーのお店へ





放映後3日経っていてもお店はすごい人。


 もう、ワクワクと興奮が止まらなく

アドレナリンが噴き出すのを抑えながらお店へ



こう見えて、ビビリの私。


チラチラ、ジャンポールさんをみながら


「テレビの人だ💓😍



まるで初恋の人に会うかのような気持ちで目も合わせないまま、大量にケーキを買う。

 




でも


私なんか見てもくれないし、厨房からも出て来てもくれない🥲


そりゃそうだよなぁ…

でも

 

 

「どうしたらお近づきになれるんだろう・・・」

 

 

それから私のアタック大作戦が始まった💓

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
公式LINEでお友達になってくださった方に
普段使いもパーティにも使える
オーブンサンドレシピ集10選を無料プレゼント🎁しています♡