行動力

継続力

集中力



何をやるにも、

「力」つまりエネルギーが

必要ですよね。




エネルギーを高める方法は、

色々あるけれど、

そもそも一番大切なのは、

生命エネルギーを司る

「第一チャクラ」の部分。



生命エネルギーは、

本当に全ての土台。

整えるには、



しっかり寝て、

美味しいもの食べて、

身体を動かす!



ここが枯渇してると、

やっぱり頑張れないですよね😢



あぁ〜やる気出ない!

そんな時は、

わたしの場合だいたい寝不足😂

しっかり食べて

ぐっすり寝る!



あと、運動もすごくよくて、

筋トレやわんこの散歩など、

煮詰まってきた時は、

身体を動かしてみると、

血流も良くなって、

頭もスッキリするよ♡



あなたのエネルギーの源は

何ですか??





今日はランチビュッフェに行ってきました🤍

美味しいものを食べて、

エネルギーチャージ✌️







イベント出展情報

FLOOP縁JOY起業フェスタ

9月11日(水)10時〜16時


起業したい方、

既に起業してる方、

あなたの不安や困りごとが解決できる!

心強いイベントです♪


イベント詳細はこちら↓↓

縁JOY起業フェスタ特設ページ


入場券・ブース事前予約サイト↓↓ 

 予約サイト




▶︎ ワークショップやイベントのお知らせなど
配信してます♪お問い合わせもこちら⬇︎⬇︎⬇︎