昨日は、

舞鶴PLAYBACK FESに参戦!



舞鶴は先日佳代先生の

講演会も開催された、

思い出深い場所💜



このフェスが始まったのは、

去年。



ある経営者さんが、

地元舞鶴を音楽で盛り上げたいと、

ご自身の資金で企画されて、

実現されたと聞きました。




地元への熱い思い、

そんな在り方が、

出演されてるアーティストにも

届いてるのを感じて、

やっぱり「在り方」思いの力って、

すごいなぁと感じました。



わたしは2日目に参戦したのだけど、

途中から雨☔



だけど、参加者の熱気は冷めず❤️

大雨も演出にしてしまう、

大好きなUVERworld😍

ほんまにわたしの心を熱くしてくれる、

憧れ✨✨✨


その件は、またブログに書こうかな💛



セトリ最高!ぶち上げ!

みんなで飛び跳ねて大熱唱🎤



2分余ったからって、

「在るべき形」歌ってくれるあたり…

かっこよすぎて😍😍😍



最後は布袋さん。

レジェンドはすごい!

長く愛される方って、

ほんまに熱い思いがあって、

関わる人を大切にしている。

それをすごく感じた。



人としての「在り方」が、

魅力につながってるんだなぁと、

感じました。



布袋さんも言ってたけど、

「夢をもつこと」

夢を持つことが、

人生を彩ってくれる。



できるかできないじゃなくて、

それを糧にできるようなもの💜

考えただけでにやけるような💜




最後の花火✨



あなたの夢はなんですか?

ぜひ聞かせてくださいね✌️



ぜひ、聞かせて下さいね💜



毎月開催中!


あなたの可能性を♾️にする
ワークショップ


5月テーマ

「モチベーションの上げ方・保ち方」
疲れが出やすい5月
モチベーションも下がり気味に。
そんな時にV字回復できる方法、
やる気を維持していく方法をお伝えします♪

【日時】5月28日(火)10時〜11時半
【場所】福知山交流プラザ3-1会議室
【料金】3,300円 お2人で5,500円
【持ち物】筆記用具、飲み物


【お申し込み】

下記フォームより↓↓ 


▶︎単発セッション始めました✨

セッションメニューはこちら↓↓