今日は、

クライアントさんである、

みさちゃんの夢が叶った日✨



産前産後のからだケアサロン

Linola オープン!



彼女との出会いは、

2年くらい前かな?



数秘セッションを受けてくださったのですが、

その時に、



「いつか、起業して、

産前産後のケアをやりたいんです!」

「あー言ってしまったーー😂笑」

って話してくれていたのを思い出します😊



それから、コーチングの継続を受けてくれて、

夢がどんどん具体的になっていって、

いろんな壁やメンタルブロックも、

乗り越えて、経験を積んできた彼女🤍



やったことないことに、

チャレンジするのは怖さもある。

でもその怖さに負けないで、

目的をしっかりもって、

その先の未来を描いていたから、

強い思いがあったから、

乗り越えていけたんだと思う!



みさちゃんは、

1人ひとり関わる人を、

本当に大切にしている人。



ママの心の声にも身体の声にも

しっかり耳を傾けてくれるよ🤍



身体に不調がある。そんな女性の方は、

ぜひみさちゃんのサロンに

行ってみてね🤍



みさちゃん本当におめでとう㊗️



みさちゃんのサロンについてはこちら↓