「なりたい自分」へ加速する講演会in福知山
開催させて頂きました。


お越し頂いた皆様ありがとうございました。


「誰と出会うかで人生は変わる。」
今日の講演の中で佳代先生が話されましたが、


わたしは、一条佳代先生とコーチングに出会い、
人生が変わりました。


だからこそ、
わたしの地元である福知山で、
大切な皆さんに、一条佳代先生のお話を届けることで、笑顔になって頂きたい!


何か未来に繋がるきっかけの1日に出来ればと、
企画させて頂きました。


昨日の佳代先生の熱い講演に、
涙を流される方、



ペアワークで夢ややりたいことを話される姿、



グルコンで、

大切な思いを話してくださる方、
勇気を出して思いを話される姿、



そして何よりみなさんの笑顔が
とても嬉しかったです。
本当に感動をたくさん頂きました。







お越し頂いた皆様にとって、
今日こころに描いたなりたい自分が、
素晴らしい未来へのきっかけになりますように祈っております。


最後になりましたが、
今回スタッフとして参加してくれた皆さん、
朝早くから遠方より駆けつけてくれた
ネクストの仲間、
みなさんのご協力があったからこそです。
本当にありがとうございました。


一緒に頑張ってきたさとみちゃん、いくちゃん、
2人が居たから頑張れました!
ありがとう。 


そして何より、
どんな時もいつも信じて見守ってくださった、 
佳代先生❤️


在り方を背中で見せて頂きました。
素晴らしい講演をありがとうございました!
そして、このような機会をありがとうございました。


佳代先生から学んできたことを、
これからも大切な人達へ届けていきます😊


本当にありがとうございました✨





▶︎コーチングスクールの仲間と創るイベント

ネクスト感謝祭👇



▶︎ 本当にやりたいことが見つかるコーチング👇

お1人おひとりにじっくり向き合い、

伴走しナビゲートする、

全12回のプログラムです。


▶︎その他セッションメニューはこちら👇

リンク