サムネイル

京都府福知山市で活動中!​

あなたの魅力を引き出し
なりたい自分になる
サポートをしています。

メンタルコーチ MIHOです♡



三連休どんな風にお過ごしでしたか?


急に寒くなって、
慌ててニットを出してきました。


連休中は、
新たに継続スタートしたYちゃんと、
対面でセッションを❤️


「なりたい自分」を見つけるには、
まず今の自分を知ること。


そしてなぜ、セッションを
受けようと思ったのか?
12回終わった時にどんな自分になっていたいか?
ここを改めて話して頂きました。


この最初の気持ちが、すごく大切。
どうなりたいかを決めることで、
脳は無意識にそこへ向かおうとするのです。


だから、 
ゴールを決めることが大切なんですよね。
これは途中で変わってもOK🙆‍♀️


Yちゃんは、
「こうやってセッションを受けることで改めて、自分を振り返ったり、深掘りできる機会になった」とのこと。


これから、なりたい自分へ向けて、
楽しみながら向き合っていきましょうね❣️


そして今日は、
Mさんと数秘セッション♪


数字が物語るこれまでの自分、
今の自分、
そして、なりたい未来の自分、


過去→現在→未来は繋がっていて、
全ての出来事に意味があるのだと
改めて感じる時間となりました。


「数字がまんま自分でした。
改めて自分を見つめる時間になり、
これからの未来にも具体的な
イメージが湧きました!」


とご感想✨


普段、頭の中でこんな風になれたらいいなーと漠然と思っていることを、ぜひ言葉にしてみませんか?


言葉にしてみることで、
自分の思考が整理されます。
手放したいことは、放すことができる。
そして理想の未来も、話すことで、
イメージが膨らみます。


「言霊」と言う言葉があるように、
言葉にはエネルギーがあり、
言葉にすることが夢を叶える一歩♪


あなたの大切な想いを
ぜひ言葉にしてみませんか?✨





11月9日〜
セッションメニューをリニューアルします。
数秘セッションは、
11月9日までの受付です😊



お知らせ


わたしの師匠である、
メンタルコーチ
一条佳代先生の講演会を福知山市で開催します。

綾部在住の専業主婦が、東京で会社設立!書籍出版!
数々の夢を叶えてきた、佳代先生の言葉に触れて
誰でも望む未来を生きられるという可能性を
感じて頂けたらと思います。
きっと明日からの活力になるはずです!!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

「なりたい自分」へ
加速する講演会in福知山
講師 一条佳代


【日時】
2023年10月21日(土)
13時〜15時半(開場12時半)

※講演後、書籍販売、サイン会あり


【場所】市民交流プラザふくちやま3階
京都府福知山市駅南町400
            (JR福知山駅下車すぐ)

【定員】100名
【料金】3,500円

【お申込先はこちら↓】

主催:三嶋みほ、彩木さとみ


▶︎コーチングスクールの仲間と創るイベント

ネクスト感謝祭👇



▶︎ 本当にやりたいことが見つかるコーチング👇

お1人おひとりにじっくり向き合い、

伴走しナビゲートする、

全12回のプログラムです。


▶︎その他セッションメニューはこちら👇

リンク