サムネイル

京都府福知山市で活動中!​

あなたの魅力を引き出し
なりたい自分になる
サポートをしています。

メンタルコーチ MIHOです♡


今日は、
福知山の住友生命様にお声がけ頂き、
数秘×コーチングの
イベント限定セッションをさせて頂きました。






またこのような機会を頂き感謝です。

ありがとうございます💗


今日は、数秘の運気の流れから、
どんな未来を創っていきたいか?
を描くセッションをさせて頂きました。


改めて、
数字のメッセージを書かせて頂きますね!
まず、計算方法です✨






一桁で出てきたナンバーが今年のあなたの、

運気のテーマとなるナンバーです。




次に数字別メッセージです。



【1の年】

スタートの年。

これからの9年間サイクルの始まり。

何か新しいことを始めたり、

長期的な目標設定をすると良い年。

こうなりたい!と決めるだけでも⭕️



【2の年】

スタートさせたことを続けてみる。

そして2は受容と協調の数。

人とのご縁や関わりを大切に過ごすこと。

他者を受け入れることも意識してみると⭕️



【3の年】 
思い切り楽しむ一年。
自分を喜ばせることに意識を向けてみることで、
それがやりたいことや、思わぬアイディアに繋がっていきます。


【4の年】
安定と現実性。
これからの土台を作る年。
コツコツと努力することが後々実を結びます。
諦めずに取り組むこと、継続は力なりです💚


【5の年】
変化とチャレンジの年。
思い切って新しい環境に飛び込んでみる、
やったことないことにチャレンジしていくことで、
どんどん可能性が広がっていく一年です。


【6の年】
愛情と育成の年。 
妊娠や子育て、
結婚や家族関係、
愛情にまつわる経験をされる方も。
身近な人を大切にできていますか?
大切な人に会いに行けていますか?
身近な人との関係性を
改めて見つめてみるタイミングです。


【7の年】
自分の時間と自己探求。
自分はどうなりたいのか?
何を大切にしたいのか?
一度立ち止まってじっくり考えたくなるかもしれません。この時期に自分としっかり向き合うことで、自分を精神的に成長させることができます。


【8の年】
豊かさと達成の年です。
何を達成したいですか??
1の年に描いたことが叶っていく一年になります。
また、得たものはぜひ周りの人と分かち合ってください。得たものを周りの人に与えることで、更なる豊かさとなってあなたに返ってきますよ!


【9の年】
完了と手放しの年。
今までの9年間のまとめの一年。
やってきたことを完了させて、
新しいステージに向かっていく準備をします。
これからの自分に必要ないものは手放す流れがくるかもしれませんが、それもまた必要な手放しです。




皆様、意識せずとも
運気の流れに乗っていらっしゃいました。


数秘のメッセージは、
ご自身がそのメッセージを通して、
どんな自分になりたいか?
どんな未来が理想?
と考えて頂くことで、
更に!力を発揮すると思っています。



イメージして話してみることが、
理想の未来につながります。



未来って言うと、
いまいちピンと来ないかも知れません。



大きな夢を描くのではなく、
今より少しでもこうなったらいいな。
こうなりたいな。
と考えてみるとワクワクする未来♡



こんなん考えて、なんか意味ある?
と思いましたか?(笑)
わたしも最初は、全くピンと来なくて、
絞り出すように考えたのを思い出します。



だけど、これがめちゃくちゃ大切なんです。
なぜなら、
脳はイメージしたところに向かおうとするから。
そのイメージが詳細であればあるほど💡


これが本能であり、脳の仕組み。
だから、自分の中で理想のなりたい自分を
描く時間が必要です。


実際わたしも、
初めて数秘を受けた時に描いたことは、
叶いました。
それは大きな夢とかじゃなく、


「やりたいことを見つけてチャレンジすること」
「なりたい自分を見つけること」
「毎日を楽しめる自分になること」


今より一歩だけでも前進した自分でした。



普段自分の未来について考える機会って
あまり無いかもしれません。


それは、
出来るか?出来ないか?で考えてしまったり、
出来るわけないやんって笑われたり、
叶わなくて悲しい思いをしたり。
そんな過去があったからかも知れません。



だけど、夢は叶えなきゃいけないものでは
ありません。



夢を語ると今が楽しくなる♪
希望を持つことは、 
生きる原動力になると思うのです。



「大丈夫だよ!夢や希望を持って、生きていこう!」という数秘からのメッセージを
ぜひ、心に留めて頂けたら嬉しいです♪


今日セッションを受けて頂いた皆様が、
今日描いた理想の未来を、
少しでも心にイメージして、
毎日を笑顔で過ごして頂ける
ことを願っています♡


ありがとうございました。


最後になりましたが、
今回、このような機会を頂きました
住友生命I様。スタッフの皆様。


飲み物やお弁当まで用意して頂き、
ありがとうございました💗




📝お知らせ

わたしの師匠である、
メンタルコーチ
一条佳代先生の講演会を福知山市で開催します。

本音に気づける嬉しさ、
未来の可能性に気づける高揚感。
そんなワクワクを感じにぜひお越しください♡

仕事、人間関係、子育て、
色んなシーンで使えるコーチング♪

数々の夢を叶えてきた、
佳代先生のエネルギーに満ちた言葉に触れにきてください✨
きっと明日からの活力になるはずです!!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

「なりたい自分」へ
加速する講演会in福知山
講師 一条佳代


【日時】
2023年10月21日(土)
13時〜15時半(開場12時半)

※講演後、書籍販売、サイン会あり


【場所】市民交流プラザふくちやま3階
京都府福知山市駅南町400
            (JR福知山駅下車すぐ)

【定員】100名
【料金】3,500円

【お申込先はこちら↓】

主催:三嶋みほ、彩木さとみ






▶︎コーチングスクールの仲間と創るイベント

ネクスト感謝祭👇



▶︎ 本当にやりたいことが見つかるコーチング👇

お1人おひとりにじっくり向き合い、

伴走しナビゲートする、

全12回のプログラムです。


▶︎その他セッションメニューはこちら👇

リンク