今日は、

明治安田生命 福知山営業所様にて、

数秘とカラーセラピーの体験セッションを

させて頂きました。






10時半〜17時まで、

たくさんの方にセッションを受けて

頂きました♡




 


お一人様30分という限られた時間でしたが、

皆様のお話を聴かせて頂き、

嬉しい楽しい時間でした♡






数秘もカラーセラピーも
あなたを決めつけるものではなく、

本当の自分と繋がる為のツール♡

そして自分を客観的に見つめることが出来る

ツールだと思っています。



  


自分の歯についた海苔が、

自分では見えないように(笑)

自分の事って分かっているようで

意外と分からないものです。






だからこそ、こうして

自分の心に向き合う時間を持つことで、

改めてご自身の気持ちに気づかれたり、

自分の良さに気づかれたり…♡

そして、言葉に出すことで、

気持ちの整理が出来たりします。





自分の心に関心を持つことは、

自分への愛ですおねがい





「目からウロコでした。」

「楽しかったです♪」

「セッションシート見える所に飾ります♪」

「自分に自信が持てました♡」





などなど嬉しいご感想を頂きました。

毎回思うのですが、

本当に私の方が皆様の笑顔や想いから

元氣を頂いてます♡






今日セッションを、受けて頂いた皆様が、
自分をもっと好きになって、
ご自身の望む未来を描くことが
出来ますように✨
心から祈っておりますラブラブ





最後になりましたが、

今回このような機会を頂きました、

明治安田生命 福知山営業所の皆様。

お世話になりましたS様♡

本当にありがとうございました。








🌟インスタグラムも更新中🌟

@sourian_color



個人セッション、講座

随時ご予約受付中です⬇︎⬇︎⬇︎



個人セッションはオンラインでも可能です♪お問い合わせはお気軽にどうぞ✨