物事が続かない
これは良いな!と思って
意気揚々と始めた事でも、
だんだんモチベーションが下がったり、
嫌になってやめてしまった。



そんな経験はありませんか?



誰しも一度や二度、いや、
もっとあるかも?



それ、思考癖、メンタルブロック原因かも知れませんよ〜笑い泣き



カラーセラピー第2のセッション。

ヴィジョン
スパイラルセッション

こちらのセッションでは、
自分の思考パターンにフォーカスします。
 


そして、思考癖やメンタルブロックに
なっているものは何なのか? 
理想のパターンにしていく為には
どうしたら良いのか?



そして、ご自身にとっての
最高の価値とは何か?




3つのワークを通して向き合って頂く
セッションになります。




①まずは現在のサイクルを確認します。



色を通して自分の思考パターンに
意識を向けると、
メンタルブロックになっているものは
何かに気づかれます。

 

過去の恋愛や、続かなかった習い事など、
当てはめてみると…
「そう言えばいつもこのパターンだった」
と仰る方が多いです。



気付いたところで、
②自分の価値を知るワークを♪



自分が今大切にしている「最高の価値」
これに気づいたら、



その価値を大切にする為に、
③新しい思考パターンに書き換えるワークを♪




理想のパターンにしていくために
大切なことが見えてくると、
今やることが明確になります✨



今やることが明確になると
行動したくなりますよね♡



自分を変えるにはまず現状を知る事。
そして、きづきから行動へ♡



変わりたいあなたの一歩になりますように✨
 
  

【こんな方にオススメ】


✔️物事が続かない。

✔️自分の思考パターンを変えたい。

✔️何度も同じ失敗を繰り返してしまう。

✔️具体的な悩みや迷いがある。

✔️自分の潜在サイクルを知りたい。

✔️メンタルブロックと向き合いたい。

✔️モチベーションを上げたい。

✔️リフレッシュして元気になりたい。




ヴィジョンスパイラル
セッション

90分  7,700円

お問い合わせ
ご予約はこちらから
↓↓↓