うげ。 | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

各種位置ゲーやってるんだが

OS18にしたら

ゲーム切り替え時に

画面の上から垂れ下がってくる

ゲームモードオンの表示がうざすぎる

オフにするやりかたをネットでみつけたけど

 

SEの場合

あとから設定ができなくて

切り替えたときに表示されたゲームモードオンの文字を瞬時にタップしないと

オフにできなかった

なんなの

 

とび先のコントロールセンターにゲームのコントローラーアイコンが

SEだと無いのどうかしてるわ

 

(オレ環かもしれないけど)

 

ってあとから気づいたけど

オンにしたくなったらどっから設定するのよw

まー

そんな高いフレームレート必要なゲームする気も無いんで

多分必要になることないだろうけどさ

 

ああ一応SE3ですよ

 

オフって一安心してたら

ゲームモードオフっていう表示でたよ

オフにしたらしたで、

表示でるのかよ

いらねって。