ドラクエのお土産 | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

会社の帰りにモユク3階のロフト行って

ドラクエのお土産いろいろ買ってきた

各地に行かないと買えなかったやつー

いっきに買えてよかった

食べて太るかもしれんが

またドラクエウォークで歩きゃーいい



スライムのかまぼこに

保冷剤つけてもらったんだけど

小田原城の絵柄だった 保冷剤も凝ってるねー

箱の横には窓があってスライムの顔が見えるよ


そんでトミカのかまぼこも作ってる会社だった

なっつかしーー

トミカ博行った時トミカの形したかまぼこ買ってたんだわ



ついでに地下街ポールタウンのペンギンベーカリーにも寄ってパン買ってきた



モユクの4階から上にAOAOというペンギンが人気の水族館があるんだが

AOAOの近くの地下街にペンギンベーカリーがあって

AOAOの中には白熊いないのに

シロクマベーカリーあるの軽くメダパニ状態になるの私だけか💦


そんで、モユクはアイヌ語で狸らしい

狸小路の狸って覚えればいいか

たまにココノススキノのことを

モユクっていいそうになる

あっちは

どんぐりっていうパン屋さんあるね

どこのパン屋さんもおいしくていいね