あしたはハロウィンか。 | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

さむー

来月は雪降るかな

明日はハロウィンか

まーかわいいよねハロウィンの装飾とか雰囲気は

ワタシは関係なく仕事と位置ゲーするくらいかな


子供が小さいうちは色々イベントとか様々な活動とかできて楽しげだよな

親戚の子たちは楽しんでるかな

うちはもう育っちゃってるから

結果がどうであっても

色々あれやってたら楽しかっただろうとかあれこれあとから思ったりするんだが💦


自分があれこれそれなんぞもったいないとか言われて育った節があるから

無難な生活だったよな

経済的に余裕がたらふくあるわけでもなかったし


何を言ってるのやらだが💦

色々家でできないことは学校がしてくれたからいっかーと思うことにする


最近の位置ゲーの様子は

ドラウォの今の称号がこんな感じ


なんか盾当たったわ


ポケゴはピカのハロウィンコスが可愛い



なんかお題クリアして紫色のボールもらった

これ、2個ある

以前クリアしてもらったボールまだとってある 


なんか手に入れたやつ百パーのだった


背景がハロウィンの雰囲気

夜だとかぼちゃのランプ光ってるのよね

もう少しで見納めかな?


守護天使の職業は期間限定で極められんかったけど

これがパワーアップして守り人の職になったから

守り人の職業極めていこうかな


キマイラロードの心Sは何かの宝の地図で

手に入れたわ


宝の地図のシステムは有能

イベント期間内にゲットできなくても

あとから心ゲットできる救済になっていてナイスだ



あとはピクミンブルームでシェフの帽子が派手なバージョンのゲットした



葬送のフリーレンに出てくる魔族みたいなツノゲットしたのでつけてみた