10月~ | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

も~10月だもんな寒い寒い

夏、あんなにアホみたいに暑かったのにーだよ

 

ふるさと納税の件は

書類が先月とどいて 記入して提出して

寄付金税額控除に関わるなんたらかんたらの受付ハガキきたから

たぶん大丈夫かな

あとでちゃんとなってるか確認すればいいかんじ?(来年?)

寄付したのに前回と同じだけ住民税ひかれてたら おかしいやんけってかんじ?

ふるさと納税はじめてしたから わからん~

 

2000円は自己負担で たいして稼いでないし たいして変わんないけどさ

早めにやっておいたんだが ワンストップうんたらかんたらでも結構時間かかるのな

 

なんだか10月から変わるって言ってたけど

10月以降に申請してたら内容がしょぼくなってたのかな

よくわからんけど

 

来年以降どうするか わからん~

 

 

あと10月からステマがどうたらいうから

よくわからんけど

ポイントサイト経由の案件あるかもしれんから

ほとんど非表示(アメンバー記事)扱いにしたよ

どうでもいい駄ブログだけど

過去にさかのぼってうんたらかんたらとか言われたら

めんどうで やってられんも