雨だ。 | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

ひさしぶりにこっちは涼しい感じだけど、

士別は避難指示でてるのか

士別の地理に詳しくないのでどのあたりの川が氾濫でどこらへんに建物があるとか

わからんけど

インターハイで人集まってるんじゃなかったっけ

親御さんは心配になるね

 

夏休み中だがいつ遠征先から帰ってこれるか

心配になるだろうな

 

 

もううちの子供たちは社会人になったから

高校生のこどもはひとりもいないんだが

昔、部活で国内のいろんな地域に遠征や合宿にいっており

士別も何回かお世話になった地域だ

 

 

うちの子供たちはどっちの仕事もインフラ系っちゃインフラ系なので

悪天候でも仕事なくならんし

悪天候でもお客さんはいる

 

 

北海道って範囲広くて

ほんと

気候がもう少し安定してたらいいのになと

思うわ

 

仕事するにも何かにうちこんで活動するにも

安全が一番で

無事に家族が帰ってこれるといいね