さとりのつえ改の固定ダメージ3300? | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

ドラクエウォーク

最近ね、さとりの杖っていうひと昔の回復杖を

錬成してさとりの杖改にしたんだが、

なんかたまに

いやしの波動改って技を放つと味方全員の回復と敵一体に固定ダメージ3000与えるはずなのに

3300出る時あるのよ

↓見づらいけど、シャッターのタイミング間違って上手く撮れてないけど3300の表示なのよこれ

で、思ったのが

メガモンの時だけだったかもしれんのよね

 

メガモンの時

メガモン用に考えたパーティに切り替えて

イベントのおともスライムは

勇者スライムにしてるんだが

勇者スライムの効果はメガモンのときにダメージプラス10%って書いてあるんだよ

 

多分これの効果で3300ダメージ入るんだ

イベント終わったらおともスライムいなくなっちゃうので関係なくなるけど

プラス300はありがたいね