死ぬ前にクリームパン。。。 | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

いろいろネットしてたら小話がころがってるのを見つけたんで

メモ的に載っけとく。

 

 

俺には90のじいさんがいる。
先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた
「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」
俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。
それをじいさんに食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった。
何よりも安らかな顔だった。


「死ぬ前に食べれて幸せだろう…」と思い、かじりかけのクリームパンを見てみると、
クリームにとどいていなかった。

 

 

 

(T T)

クリームにとどいてなくても

孫の気持ちがとどいてたから

きっと安らかな顔だったんだよ。