​波動は高くするだけでは願望実現に届かない



みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。



今回は波動は高くするだけでは願望実現に届かないというテーマでお届けします。



ツインレイと出会う皆さんは元々心が優しくて清らかな方が多いと思います。


ですから、波動を高くしていくことはとても得意と言いますか、苦なく出来る方が多いと思います。



しかし、波動というのは高さと同時に強さも無いとなかなか願望実現には至りません。


なぜなら、強さが無いとずっと理想の未来に焦点を当て続けるというのが難しくなってしまうからです。



また、波動の強さとは、気の強さに比例します。


何か目標に向かって取り組んでいる時に挫折しない強さや、自分やこの先の未来を強く信じる強さなど、気の強さはここぞという時に必ず必要です。



そして、気の強さを自分が持ち合わせているか、ある程度イメージを通して調べることが出来ます。


それは例えば想像して欲しいのですが、暗い夜道を一人で歩いてる時に、前から不審者が近づいてきたら大声を上げて追い払うことができますか?


想像してみて、自信が無い、出来ないという人は実際の現実でも絶対に出来ません。


気が弱い人というのは大きな声が出せないのです。


このことから、逆に日々大きな声を出していると気の強さは鍛えられていきます。



空手など気合いを入れる時は「はぁっ!」と声を出しますよね。

あれは気の強さから来るもので、あの時の波動はとても強いと言えます。



すぐ物事に緊張しやすい人、怖気付いてします人はぜひ波動の強さも鍛えてみてくださいね。



今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。


そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。




Source∞ツインレイ



☑︎ココナラでツインレイカウンセリングしています

ツインレイカウンセリング



☑︎ケアプリでカウンセラーしています

(Mamiで検索してください)

ケアプリ



☑︎オススメ浄化ツール