ツインレイの本当の喜びと、本当の悲しみ




みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。



今回はツインレイの本当の喜びと、本当の悲しみというテーマでお届けします。



最近良く思うのです。


私が今世地球に生まれた最大の喜びはツインレイの相手に会えたことで、最大の悲しみはどちらかが亡くなることだなと。



厳密にいうと私たちが亡くなる時というのは、魂が宇宙に帰るだけで実際は亡くならないのですが、今世この肉体で触れ合うことが出来るのはやはり生きてる間だけなんですよね。


ツインレイの相方と過ごす時間が長くなってきて初めてその感覚に陥りました。


地球に来るってすごく神聖なことなんだなと。


肉体があって、さまざまな感覚があって、触れ合い五感で感じることができる。


そんな体験はやはり地球では最高峰の体験なわけです。



もちろん使命を果たすとか、人々を目覚めさせるとか、そういった素晴らしい体験もあります。


ですがやはりツインレイに出会わないと本当の意味での""というのは知れないのかなと思いました。



私の場合はどちらかが命を落とすことを考えると、魂が震えて涙が止まらなくなります。


"地球でやっと一緒になれた"そんな感覚が強いからこそかもしれません。



喜びや悲しみは生きていればいろいろなパターンを経験します。


ですがその中でもやはりツインレイとの出会いと別れはピカイチですね。



みなさんはどうですか?



よろしければコメントくださいね。




今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。


そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。




Source∞ツインレイ




☑︎ツインレイカウンセリング

ココナラ



☑︎ケアプリでカウンセラーしています

アプリ内で Mami. で検索してください



☑︎オススメ浄化ツール