蟹座の新月/依存先はたくさん持つ



みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。



今回は蟹座の新月/依存先はたくさん持つというテーマでお届けします。



お久しぶりの投稿となりすみません。

新しい日常にもようやく慣れてきたので、また投稿を再開したいと思います。



さて、本日は蟹座の新月です。


新月には強い浄化の作用があるため、ネガティブな感情が強く出ている方もいるのではないでしょうか?


そんな時はそういうものだと受け止めて、綺麗なお水をたくさん飲んでゆっくり休んでくださいね。



また、新月は願い事をオーダーすると叶いやすい日(宇宙に届きやすい日)と言われています。


これは以前にも紹介しましたが、新月は潜在意識の抵抗の力が弱まり、落とし込みやすいというのがあります。


そして願い事のやり方は様々ありますが、今回はポイントだけをお伝えすると、願い事はひとつに絞らないこと、感情を伴いながら願うことが大切になります。



願い事をひとつに絞った方が叶いやすいのでは?と思う方もいるかもしれません。


ですが、ひとつに絞ってしまうと人はたいてい執着してしまいます。


ツインレイと出会われている方なら重々分かると思いますが、お相手様に執着すればするほど遠ざかっていきますよね。


それと同じで、願い事も複数持っていた方が意識が分散され叶いやすいです。



ついでに言うと、依存先も複数あった方がいいです。


依存先というと聞こえが悪いですが、ようは心の拠り所です。


それがツインレイのお相手様だけになると絶対に苦しくなります。

ですので、家族、仕事、趣味、なんでも良いので心の拠り所はたくさん作るのです。


人生を楽しむという点でも、心の拠り所は多い方が人生を謳歌できます。



話が逸れましたが、もう一つの「感情を伴うのが大切」というのは、願い事をしながら叶った時の周波数を感じ、自分がその周波数を放つということです。


現実創造においては感情に伴う周波数が1番大切です。


理想の未来の周波数を先取りしてくださいね。



今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。


そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。




Source∞ツインレイ




☑︎ツインレイカウンセリング再開しました

ココナラ



☑︎ケアプリでカウンセラーしています

アプリ内でMami.で検索すると出てきます



☑︎オススメ浄化ツール