それぞれの宇宙とツインレイの幼少期




みなさんこんにちは Source∞ツインレイです。



今回はそれぞれの宇宙とツインレイの幼少期と題してお話ししていきたいと思います。




私たち人間は同じ時代に同じ地球に生まれ、まるで同じ世界を歩んでいるように感じますが、厳密に言うと違います。


宇宙というのはそれぞれ一人ずつが持っており、同じ世界にいるようで別の平行世界を歩んでいます。


これはツインレイも同じです。



意識が重なる瞬間はあれど、別々の平行世界を生きているのです。



よく他人は変えられないと言いますが、それも異なり、自分の思考や意識をコントロール出来れば相手の自分に対する状態を都合良く変えることも出来ます。


これは相手をコントロールするのではなく、あくまでも変えるのは自分の内面です。



そして、私の夫は幼い頃から宇宙は一人一人が持っていることを知っていたようです。


大人にそういった話をして、理解されなかったと言っていました。



かくいう私も、思考が現実化することを幼少期の頃から知っており、悪い想像をしてしまった後"そんなことは起こりませんように。神様助けて"とよく祈ったものでした。



このように、ツインレイは幼少期の頃から不思議体験をしていたり、宇宙の真理にどこか気づいている人が多いように思います。


もちろん、全員が全員そうではありませんが、ツインレイと出会う方は男性でも女性でもやはり元々の霊性が高い方が多いのだと感じます。



みなさんの幼少期はいかがでしたか?


忘れているだけで宇宙と繋がっていたころがあるかもしれません。


子どもの頃というのは意識が軽い方が多いので、宇宙と繋がりやすいのです。


あの頃の無垢な心というのは今の参考にもなります。


ぜひ素直な心で宇宙を感じてみてくださいね。




今回は以上となります。



本日の記事もどなたかの参考になれば幸いです。

コメントなどもお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ





☑︎あわせてこちらもご覧ください




☑︎ココナラでカウンセリングしています

ココナラ




☑︎オススメ浄化ツール