ツインレイと生霊




みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


みなさんは生霊と聞いて何を思い浮かべますか?


なんだか怖いイメージがあるでしょうか。



実は意外と思うかもしれませんが、私たちは特定の誰かを意識しただけで想念を飛ばしています。


この意識した時の気持ちがポジティブなものであれば良いのですが、ネガティブなものであればそれは生霊となるのです。



例えば、駅で人とぶつかり「なんだアイツ!」と怒りを感じたとしますよね。

その瞬間相手に怒りの想念が飛んでいくのです。


この時、相手の心が強ければその生霊(想念)に負けることはありませんが、弱いと身に纏っているエネルギー体は傷ついてしまいます。


そして、その飛ばした生霊の分だけ自分もダメージを受けるようになっています


そう、誰かを恨んだり、妬んだりしたとしたら、その分自分に返ってくるということなのです。



今回はそんな生霊を知らず知らず飛ばしている瞬間がツインレイとの関係にもあると感じていますので、それを例に上げて解説していきたいと思います。




1.心配するということ

これはよくある事だと思うのですが、誰かを心配することも生霊を飛ばす要因になります


特に家族や大切な人の旅路など、愛があるからこそ、心配になるという場面が出てくると思いますが、この心配するという行為も生霊となるのです。


相手を愛しているのなら、信じることが大切です。

相手の無事を祈るのは問題ありません。祈り、大丈夫だと信じることです。



これは現実創造にも繋がります。

基本的に心配したことの80%は起こらないと言われています。

ですので楽観的に意識と思考を持っていくことが大切です。




2.サイレント期間中の想い

ツインレイプログラムの中で一番生霊を飛ばしてしまいがちなのは、やはりサイレント期間だと感じます。


どうして連絡を絶ったのか?

私のことを愛していないのか?


様々な想いで悶々とすることと思います。


あまりにもその執着心が強くなればそれも生霊となってしまいます。

その分自分にもダメージがあり、体調を崩す原因になりますので気をつけた方が良いでしょう。


どのみち想念が届くのであれば、温かい想いを届けたいものですね。



今回は以上となります。



どなたかの気付きになれば幸いです。

コメントなどもお気軽にお寄せください。




一人でも多くのカップルが一つになれますように。





Source∞ツインレイ




☑︎併せてこちらもご覧ください




☑︎ココナラでカウンセリングしています

ツインレイ・ツインフレームカウンセリング