ツインレイと地球のアセンション




みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回はツインレイが出会う意味についてお伝えしていきたいと思います。


ツインレイとの学びは以前にも無償の愛であるという話しをしました。


それとも重なる部分があるのですが、やはりツインレイ同士はライトワーカーであり、地球にとって必要な存在です。


それはなぜならば、地球はアセンションを目指しているからで。


また、それを宇宙全体が望んでいます。


今回はそれが一体どういうことなのかを、深掘りしていきたいと思います。





1.地球はアセンションを目指している

近年昔に比べると人間の生活の自由度は増し、少しずつ次元上昇をしてきました。


ですが、三次元的なネガティブなエネルギーは未だに多くあり、私たちの生活が豊かになった分地球環境の破壊は進み、そのためのエネルギー放出のために自然災害や予期せぬ流行病も多くなってきています。

これは内宇宙の活性化とも言われていますが、私たちが地球と共存していくうえで致し方ない出来事となっています。


地球はどうしても三次元的でネガティブなエネルギーが未だ溢れていますが、他の星はそうではなく、高次の星がたくさんあると言われています。

大いなる源の存在は地球も同じように高次の星になることを望んでいます


それが現在の大まかな宇宙の流れとなっているのです。




2.ツインレイのエネルギーが必要

高次の星になるには私たち人間が高次の意識、エネルギーになることが求められます。


そしてツインレイが元々持ち合わせている愛のバイブレーションというものは、本当に高次のエネルギーで、地球の根強いネガティブなエネルギーをも浄化すると言われています。


ですので、地球がさらにアセンションに向かうためにも多くのツインレイが再開を果たし、統合していくことが求められているのです。



近年ツインレイ同士の再会が多くなったのもこのためと言われています。

ラストスパートをかけているのです。



また、その昔、アインシュタインが宇宙意識のことを愛だと言いました


宇宙意識というものは高次の意識であり、ハイヤーセルフの視点です。


ツインレイに出会っている、出会っていないに関わらず、私たちは元々高次の存在であり、輝く魂の持ち主です。


私たちは愛のある言葉、愛のある行動を心がけることによって高次の意識へと戻ることが出来ます。



そしてツインレイ同士ともなるとさらに強い愛のバイブレーションで地球を守り、そしてアセンションへ導いていけるのです。



今回は以上となります。



ご質問などある方はお気軽にコメントください




一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。





Source∞ツインレイ



☑︎人気記事です



☑︎ココナラでカウンセリングしています

ツインレイ・ツインフレームカウンセリング