ツインレイのエネルギー交流




みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。

本日はツインレイのセックス事情についてです。


タイトルはやんわりとさせましたが、もしセックスの話が苦手な方がいましたら他の記事を読んでみてくださいね。
生々しい表現はございません



まず前提に、ツインレイ同士のセックスはエネルギー交流と言われています。

実際のところはツインレイではなくてもエネルギー交流はあるのですが、ツインレイ同士のエネルギー交流はかなりプラスに作用するのです。


一般的なセックスとは異なり、幸福感や快感が別次元です。


私はツインフレームともお付き合いをしたことがあるので分かるのですが、同じツイン〇〇でも全然違います。


そこで今回はツインレイのエネルギー交流についてお伝えしていきたいと思います。





1.エネルギー交流とは

先ほどツインレイ同士のセックスはエネルギー交流だと申しました。

エネルギー交流とはその名の通りお互いの今持っている感情=波動を交換し合います

ツインレイ同士の場合はセックスすることによって著しい浄化反応が起こります。
回数を重ねることによってお互いの今までの孤独感や辛い苦しみから解放されるのです。


一般的な相手とのセックスは、例えば相手がネガティブだった場合その影響を受けやすくなります。
浄化反応はあまり起こりません。
(※片方がヒーラー体質の場合は別です)

また、無償の愛がお互いに体現できているツインレイ同士のセックスの場合、その幸福度=愛のエネルギーは計り知れません

セックスをすることによって好循環のエネルギーが生まれ波動も爆上がりします。

愛のエネルギー=宇宙意識でもありますので、宇宙にとっても喜ばしいものとなります。





2.ツインレイのセックス事情

ツインレイとのセックスは回数を重ねるごとに幸福度や快感が増していきます。

私は元々セックスに対してあまり良いイメージがなく、苦手意識をずっと持ち続けていたのですが、ツインレイとセックスでイメージが変わりました。
回数を重ねていくうちにこんなにも幸福度を感じて、安心感を感じるものかと驚いたくらいです。

おそらくだんたんと苦手意識やネガティブなイメージ・感情が浄化されたのだと思います。


また、男性側の感覚としては、ツインレイとのセックスを経験すると他の女性に興味がなくなる方が多いようです。

私の夫は前の奥さんと長年セックスレスで性欲はあれど元気も無くなっていたみたいですが、私と出会ったことで気力が蘇ったそうです。
また、他の女性に対して興味があまりにも薄くなったと言っていました。
その変化がすさまじかったようです。


あとは、セックスの後、お互いにエネルギーが漲ります。
ちょっと落ち込んでいたり、疲れていても、その後は驚くほど元気になります。

そういった面からもツインレイは特別感を感じます。





3.ツインフレームのセックス事情

こちらはおまけですが、ツインフレーム同士の結婚の場合、セックスレスが多くなると言われています。

それはツインレイのような深い愛情よりもお友達感覚の愛情に陥りやすいからです。
家族よりもお友達という感じです。

私がツインフレームと付き合っていた時もそうでした。
縁を感じ、大切なことには変わりないのですが、いつの間にか異性の好きから人間としての好きに変わりました。

正直ツインフレームとのセックスは気持ち良くないです。

だからこそずっと苦手意識がありました。

これは相手のテクニック云々の問題ではなかったと思います。


ツインフレームのセックスに関する話しは、私だけではなく、他のアメブロの読者さんもおっしゃっていました。



あくまでもその傾向があるだけですので、参考程度にしてくださいね。

あくまでもツインレイとかツインフレームを拘るより、己の感覚や感じていることが全てですからね。



ここまでツインレイとのセックス事情をお話ししてきましたが、いかがでしたか?

私の体験談は参考程度に、よろしければみなさんの体験もお寄せくださいね。



コメントお気軽にしてみてください。




一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。





Source∞ツインレイ



☑︎人気記事です



☑︎ココナラにてカウンセリングしています

ツインレイ・ツインフレームカウンセリング