ツインレイのサイレント期間




前回は私たちツインレイ夫婦のプロフィールを記載させて頂きました。


今回は気になる方も多いであろうサイレント期間についてです。


ツインレイの記事を読み漁ったり、調べたりするのはサイレント期間の方が多いのではと思います。
しかし、個人的な見解ではいきなりツインレイに会うということは非常に少ないのではと思っています。


ですので、サイレント期間中にツインレイを知ったという方の大半は、ツインフレームかツインソウルなどの偽ツインレイの可能性が高いです。


それは通常ツインレイは偽ツインレイとの学び(特にツインフレーム)の後に会うとされているからです。
ツインレイはかなり霊性が上がった時に出会うものです。


私はツインレイとの出会いの前に、ツインフレームに二人出会っています。
二人目の出会いの時に覚醒しました。
そして、その人をツインレイだと思っていました。


一人目のツインフレームに関してはツインレイの特徴全部当てはまるすごい人でした。

しかし、二人とも運命の相手ではなかったのです。


また詳しくここら辺は記載しますが、あなたが今好きな人は好きならばツインレイだろうがツインフレームだろうが関係ないのです。


私は今の男性レイのことをツインレイだから好きと思ったことは一度もありません。
重要なのはそこではなく、自分の感覚です。相手を愛しているという感覚
自分を信じてあげてくださいね。


さて、前置きが長くなりましたが、さっそくツインレイのサイレント期間についてお伝えしていこうと思います。




1.サイレント期間とは(一般的な情報)

サイレント期間とはツインレイ同士が出会って間もなくの頃、仲が良くなってきた頃に急に訪れる別れの事です。


多くは男性レイの方が突然音信不通になるというパターンが多いようです。

これはお互いの魂の成長のために宇宙の采配によって起こります。


一方的に音信不通になったり逃げる方をランナー、追いかける方をチェイサーと言います。


サイレント期間の際に主にチェイサーは嫉妬や執着などのエゴと闘います。
自分を見つめ直し、自分を大切に自分軸で生きることを学ぶのです。
再開できる頃には魂のステージもランクアップしていることでしょう。


また、たまに何度もサイレント期間が訪れるという記事もみかけますが、ツインレイの場合はある程度霊性は元々高いはずですのでそこまで長引かないように思います。
一度再開したら収束するはずです。


何度もくっついては離れというのはツインフレームやツインソウルに多い気がします
ツインフレーム同士も切磋琢磨魂を磨き合う相手ですので、なんどもサイレント期間のようなものが訪れてもおかしくは無いのです。


そして、最終的にチェイサーの魂レベルが上がるとランナーと自然に再開出来るようになっています。


まるでチェイサーが待ってる側のように感じますが、実際のところはランナー側がチェイサーの魂の成長を待っているのです。




2.私たちツインレイ夫婦の場合

私たちツインレイのサイレント期間は約半年。
ランナーになったのはなんと私でした。女性レイ側が逃げたのです。


理由は単純。
ちょっといいなと思っていた男性レイが既婚者だと知ったから。


そして歳の差も今では気になりませんが、当時は気になっていました。
「もう会えません」と、はっきり言いました。


私自身は当時、今振り返ると人生で一番余裕が無い時でした。
借金を抱えていたこともあり、恋愛どころの騒ぎではなかったのもあります。


その頃の男性レイの方はと言うと、毎日浄化反応が出ていたそうです。
普段はそんなこと無いのに、涙が止まらない日が続いていたと。


そして私のことを運命の人だと確信を持っていたそうです。


私の男性レイは元々目に見えない世界を寛容に受け入れていました。
それもあってか、初めて会った日からこの人無しじゃいられないと感じていたそうです。


その後、私の男性レイ側の浄化が終わり、「執着してても仕方ない、運命ならまた会える。趣味のゴルフに没頭しよう!」そう決めた時に私から連絡があったそうです。


その時の私は明らかに男性レイからの性エネルギーを受け取っていました。
繋がっている感覚があったのです。


その頃には私の身の回りもそこそこ落ち着いていました。
私やっぱりあの人のこと好きなんだそう気づいた瞬間でもありました。

そこからは自分の感覚を受け入れ、愛を育んでいきました。



少々長くなりましたが、いかがでしたでしょうか。

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。




一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ