初節句&お箸デビュー♪ 先週末に初節句のお祝いをしました あゆはもうすぐ6ヶ月になります。下の歯が1本生えてきて、寝返りをコロコロしたり、おすわりが出来るようになったりと日々すくすくと成長しています ららぽーとで記念に似顔絵を書いてもらいました。デフォルメ!?された感じが可愛すぎて~涙でちゃうぅ~ ゆなはもうすぐ2歳2ヶ月になりますが、お箸デビューしましたといっても、エジソンのお箸ですが←初めてでもちゃんと食べれちゃいました