初節句&お箸デビュー♪ | ナミ☆と虹

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

ナミ☆と虹-2011030609410000.jpg
ナミ☆と虹-2011030520180000.jpg
先週末に初節句のお祝いをしました桜
 
あゆはもうすぐ6ヶ月になります。
下の歯が1本生えてきて、寝返りをコロコロしたり、おすわりが出来るようになったりと日々すくすくと成長していますラブラブ!
 
 
ららぽーとで記念に似顔絵を書いてもらいました。
デフォルメ!?された感じが可愛すぎて~涙でちゃうぅ~ニコニコドキドキ
 
 
ゆなはもうすぐ2歳2ヶ月になりますが、お箸デビューしましたキラキラ
といっても、エジソンのお箸ですがニコニコ←初めてでもちゃんと食べれちゃいましたドキドキ
ナミ☆と虹-2011030620000000.jpg