自身を愛する心を深めていく…☆彡(*´ω`*)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

   

 

 

 

 

 

どんな時も、

 

 

 

 

 

空を見上げ、

 

 

 

 

 

命を歌おう。

 

 

 

 

 

 

今生きている、

 

 

 

 

 

 

それだけで素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㊺この世界の美しさを

書籍『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』 ~ 天使と共に歩む道 ~

 

自分の心と向き合って、

 

常に生きていけばいいのよ!べーっだ!

 

 

 

私はメッセンジャーであり、「 アーティスト 」でありたいから、

 

余計に強く、

 

それを意識して、

 

生きていっています。

 

 

 

自分の心と向き合って、

 

心の中にあるものを、この世界に現わしていくキラキラ

 

だから私は、常に自分の心と向き合う、静かな時間を、

 

多く神様から、与えられているのかもね!べーっだ!

 

 

 

もしかしたら私は、世俗から離れて、

 

生きてしまっているのかもしれない。

 

それでもいいかって、最近は、

 

想うようになってきています。

 

私の心の中にある、光り輝いた「 美しいもの 」を、

 

多く、この世界に現わしていければいいのかなって!

 

 

 

そんな言葉やメッセージたちが、

 

この世界で一生懸命に生きている、誰かの心に届いて、

 

 

心が軽くなるのなら、それでいいんじゃないかなって!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

辛い事や、心が暗くなるニュースが多い世の中で、

 

私のメッセージが、活動が、

 

誰かの心を明るく、軽くすることが出来たなら…

 

 

 

この世界で、精一杯生きる「 戦士たち 」に、

 

一時の休息と、

 

 

心からの安らぎを!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~やっぱり、

 

 

 

 

「 ブログをまったり書く時間 」が必要なんだねッキラキラパーデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

そんなゆとりも無い程の〝 忙しさ 〟ってのは、

 

 

 

私の人生では、何かが間違っているサインなのだろうな!キラキラ

 

 

 

 

 

私の日常に、やっとこさいつもの静けさと、

 

 

 

平安が戻ってきましたキラキラショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして本来の キラキラ アート活動 キラキラ も再開しまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、4冊目の キラキラ アート・ブック キラキラ の表紙を作り、

 

 

 

 

 

これからラストに取り掛かろうかと、今からホクホクしておりますキラキラ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりで良か良か~キラキラデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり キラキラ 自身の心と向き合う時間 キラキラ を、

 

 

 

 

 

多く取らんとダメやね~キラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は「 体の波長 」が更に高まってきていまして、

 

 

 

いよいよ食生活が、玄米・豆腐・味噌・和菓子のみになってしまったッキラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

足りない栄養はプラーナか、自分の体の中で生成している気がするキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかし本当は キラキラ 無添加のせんべい キラキラ が安く買えればベストなのですが、

 

 

 

 

 

残念ながら、会社で毎日食べてる煎餅には〝 調味料(アミノ酸) 〟が入っているぜッキラキラチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぐらいは仕方ないか~…今の所はナッキラキラデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の中で選ぶ物、体に入れる物は特に、

 

 

 

自身の キラキラ 心 キラキラ とマッチしているか、意識して選ぶキラキラ

 

 

 

 

 

 

体の声、心の声に耳を澄ませながらキラキラ

 

 

 

 

 

 

その波長にマッチしないものは、自然と必要としなくなってくるキラキラ

 

 

 

 

 

前は「 板チョコ 」とか、一枚ペロッと食べてたんだけれどな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

人から貰っても、もう一口(気持ちを頂く)だけで十分になってしまったぜキラキラショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団子はめっちゃ食ってるけれどッキラキラパーデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よだれ出てきたキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自身の キラキラ ハート キラキラ を満たすキラキラ

 

 

 

 

 

「 しなければならない 」ことが多いと、いつのまにか、

 

 

 

この活動も〝 しなければならない 〟ことになってしまうキラキラ

 

 

 

 

 

好きなことが、途端に色褪せるキラキラ

 

 

 

 

 

そんな時は、一旦離れて、

 

 

 

読書して、昼寝して、好きなものでも食べていた方がいいキラキラ

 

 

 

 

 

エネルギーチャージして、

 

 

 

また自然と、キラキラ 好きなこと キラキラ に還ってくるキラキラ

 

 

 

 

 

毎回、忘れては想い出す、

 

 

 

 

その繰り返しですわキラキラデレデレキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身のハートに見合ったペースで、

 

 

 

 

急がず、慌てず、

 

 

 

 

静かに、

 

 

 

 

その心が求めるままにキラキラ

 

 

 

 

 

 

瞑想をしながら、

 

 

 

 

祈りを深めていくようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハートに意識を合わせて…キラキラ

 

 

 

 

 

 

これから キラキラ ラストの本 キラキラ 作る気でいたら、

 

 

 

 

「 のり 」がねぇことに気付いた!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

作るのは次の休日でいいかァ~キラキラデレデレ良か良かッ音譜

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの キラキラ マッタリゆるゆるペース キラキラ で進行していきます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

表紙をすべて作ったら、

 

 

 

 

本の写真をバシバシ撮ってこナ~!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ