〝 自然の法則 〟から外れてしまった人たち☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

いや~、

 

 

 

 

職場の2人がコロナ陽性&2人が濃厚接触者となり、

 

 

 

 

一気に4人が自宅待機と言う、茶番劇ッキラキラ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

そして私は休日出勤というねッキラキラ滝汗おう...

 

 

 

 

 

 

やってくれますわッあせる

 

 

 

 

 

ホントこれが、「 庶民 」なんですよねッキラキラ

 

 

 

 

 

 

3年経って、これっぽっちも進歩していない(笑キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで先日、

 

 

 

私の1歳上の先輩社員が〝 4回目 〟を打ちに行ったのですが、

 

 

 

 

もはや臭いが凶悪で、5m以内に近付けなくなりましたッあせる滝汗おおう...

 

 

 

 

 

 

肺が痛い…汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ってことで、先日も〝 シェディング 〟の検証記事を紹介したのですが、

 

 

 

 

 

中村クリニックの院長先生が、この答えとなるであろう記事を紹介してくれました!キラキラグッド!べーっだ!

 

 

 

 

 

 

ナカムラクリニック院長 中村 篤史 先生キラキラ

 

 

 

 

 

ワクチン接種者特有のにおいは一体何なのか?

 

 


 「生物兵器を注入された人の免疫能に影響が見られ始めている。毒性のあるスパイクタンパクが体内で産生され、それが残り続けるが、体はそのダメージを何とか封じ込めようと頑張っている。血管系がスパイクタンパクにおかされていくにつれ、器官や組織は酸素が欠乏して機能不全に陥り、老廃物(毒物)が細胞内に蓄積していく。やがて、器官や組織が変性しはじめ、日和見感染や癌の背景となる。



 接種者の体臭変化は、代謝の変化によるものである。それは体内に寄生する細菌類(腸内細菌、皮膚常在菌など)の数と種の変化をも意味する。健常人も代謝過程でVOC(揮発性有機化合物。体臭を構成する化学物質のひとつ)を発散しているものだが、なかにはまったくにおいを発散しない人もいる。



 ワクチン接種により注入された様々な有毒物質(遺伝子組み換え核酸、合成脂質コレステロール、PEG、サーファクタント、アジュバント、スパイクタンパク)が代謝されると、体は複数の経路でそれらを排出しようとする。まず最初に、大半の毒物は肝臓と腎臓で処理、排泄されるが、これらの毒物には肝毒性、腎毒性があるため、結局処理が追いつかなくなる。

 

 


 毒物の蓄積が肝臓と腎臓の処理能力を上回り、かつ、スパイクタンパクが腸内細菌に悪影響を与えるため、処理されない代謝物(アンモニア、アセトン(甘い悪臭)、硫化水素(腐卵臭)など)のにおいが体臭として発散されることになる。つまり、毒の排出経路が肺と皮膚に移行したということである。肺や皮膚には常在菌がいて、この菌が毒物を代謝する。
 

 

 

 においの性質は、①代謝の際に何が分泌されるのか、②常在菌の種類と数によって決まってくる。このようにして、呼気と皮膚から出てゆく毒物は、さまざまなVOCの形をとって発散され、周囲の人の嗅覚に察知されることになる。



 これらのVOCのなかには、アルデヒド類(エネルギー産生障害やデトックス経路の機能不全により生じる有害代謝物)もある。最も有害なアルデヒドは、フォルムアルデヒドである。においに敏感な未接種者が気分が悪くなるのは、多くの場合、このフォルムアルデヒドが原因である。フォルムアルデヒドにより、粘膜( 目、肺など)の焼けるような感覚、流涙、頭痛、めまい、ブレインフォッグ、不眠、皮膚炎などが引き起こされる。
 

 

 

 これらの悪影響は、嗅覚の閾値以下でも起こり得る。つまり、「においはしないのに体調がおかしくなる」ということが起こり得ます。「におわない=毒性物質を発散していない」ではないことに注意してください。このような場合、測定器でVOCの有無が分かります。
 

 

 

 フォルムアルデヒドの長期的な曝露は癌を引き起こすことが知られている。ワクチン接種者から発散されるアルデヒドのなかには、強い芳香、洗剤、柔軟剤、香水といった刺激臭を発散するものもある。アルデヒドは芳香産業(the perfume industry)界隈では香りの調合にごく一般的に使われている物質なのだから、これは当然のことだ。なかには金属臭がするアルデヒドもある。



 最後に、蛇足ながら付け加えておくと、接種者の大半は「死につつある」と我々は考えています。ゆっくり死んでいくにしろそうではないにしろ、接種者は”腐敗臭”を発散しています。これは文字通りの意味です。器官や組織が壊死を起こし、さまざまな種類の日和見感染症に蝕まれていくことになります。

 

 

 


VOCの体内産生が「病気とにおい」をつなぐキーワードです。以下を参考にしてください」

 

 

 

 

 

 

 

 癌患者特有のにおいがあることは有名で、だからこそ、癌の検出に犬を使おうという話が出てくる。しかし、コレラ、ジフテリア、猩紅熱、天然痘、結核など、それぞれの病気に固有のにおいがあることは知らなかった。接種者にも独特のにおいがある。スパイクタンパクの毒性が体を次第にむしばみ、組織が壊死し、甘い腐敗臭を放つ。死のにおい。
 

 

 

 においは接種がどの程度の悪影響を与えているか、ひとつに指標になると思う。以前の記事で、接種者と同じ部屋にいると、室内のフォルムアルデヒドやVOCが10倍以上高くなることを紹介したけれども、


https://note.com/nakamuraclinic/n/n0ed042383c09
 

 この測定器(air quality detector)を使えば、デトックスしたほうがいいかどうかの目安になりそうだ。値が高くなるようならデトックスが必要、みたいに。

 

 

 

 接種後にワクチンの危険性に気付いた人は、後悔したり不安になったりするものだけど、特に症状がないのなら、そんなに不安になることはない。基本、何もしなくていいと思う。でも、自覚症状が何もなくても、家族や職場仲間など周囲の人に悪影響(シェディング、におい)を与えているとすれば、一応デトックスを心がけたほうがいい。接種から1年とか2年経って何らかの症状が現れる可能性もあるわけだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、職場の他の方は、臭いが弱くなりましたよ!キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

体が一生懸命、スパイクと戦ってくれているんだよなキラキラ

 

 

 

 

 

外を歩いていても、臭い的に強いのは10人に1人くらいなので、

 

 

 

 

よほどの高齢者以外は、生命力が勝つのだろうなとは感じていますキラキラグッド!べーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、フォルムアルデヒドの10倍の排気が、

 

 

 

未接種の人達にだけ害な訳ないじゃない?汗

 

 

 

 

 

接種者は頭から足のつま先まで、スパイクに侵されているのだから、

 

 

 

少しぐらい外から入って来ても、〝 それ所じゃない 〟だけなんじゃないの?

 

 

 

 

 

どっちにしろ、人に危害を加えているのだから、

 

 

 

治験中の代物を接種したのなら、責任を取って一年はデトックスしてもらいたいですね…

 

 

 

 

 

 

まぁ、大方は気付かないだろうけれど汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、子供にまで被害が及んでいることキラキラ

 

 

 

 

 

保育所の先生が接種したら、

 

 

 

体調を崩す子供が増えるというのは、現場の生の声ですが、

 

 

 

親が強いシェディングを発していた場合、

 

 

 

子供に影響が無い訳がないじゃないあせる

 

 

 

 

 

大人でも寝込むのに、あんなに小さな体で…

 

 

 

 

 

ここ1・2年、子供の体調不良が増えたでしょう?

 

 

 

 

 

シェディングの臭いが強いお爺ちゃんが、

 

 

 

「 おはよう! 」とか言って、小学校の前の横断歩道で旗振って立っていたよ…

 

 

 

 

 

 

しかしこれが、庶民なんですよねぇ汗笑い泣き...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民衆が、迷妄から一日でも早く覚めますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ 神性 キラキラ が、

 

 

 

 

 

その人自身の人生に現れますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会に出て、15年間「 民衆 」というものを観て来たけれど、

 

 

 

ほとんど何にも変わってないのだから、

 

 

 

この2・3年で、劇的に変化する訳はないとしてもだよなッ汗(^^;

 

 

 

 

 

ここまで キラキラ 自然の法則 キラキラ から外れて、

 

 

 

遂にはお互いの健康を害し合うまでになってしまった地球人類に、

 

 

 

救いの手はあるのだろうか?キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 希望 キラキラ は、

 

 

 

 

真理を悟って生きている人たちの、この地球を清めようとする キラキラ 光の柱 キラキラ が、

 

 

 

 

年々多く、強くなって来ていることキラキラ

 

 

 

 

 

彼らの意識の働き無くして、

 

 

 

地球はこれ以上の進化は望めないだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

地球が、世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

高い意識から発せられる心の響きが、

 

 

 

 

この世界を清め、キラキラ 光の未来 キラキラ へと人類を繋げてくれているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~しかし、本当に勘弁してもらいてぇわッ(笑汗(^^;

 

 

 

 

 

 

もはやこれ以上、自然の法則から外れようが無くない?キラキラ

 

 

 

 

 

 

人間が一番、〝 公害 〟っていうね…(^^;

 

 

 

 

 

 

地球は、この「 人類 」という生き物を、一体どんな目で観ているのだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

 

何万年前も、自然の法則から外れて滅んだ文明がありましたが、

 

 

 

 

また同じことを繰り返していこうとしている人類を、

 

 

 

 

見守ってくれている、その キラキラ 愛の大きさ キラキラ を、

 

 

 

 

私たちは見習わなければなりませんねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

って言っても、シェディングの害は害なので、

 

 

 

 

しばらく距離を置きながら、見守らせて頂きますキラキラショボーン...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ