もっともっともっと、透明に。。。 私の命を輝かせて・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

ありのままに、

 

 

 

さらけ出して、

 

 

 

誤魔化さずに、

 

 

 

そのままの心で、

 

 

 

今のままの心で、

 

 

 

 

さらに透明になっていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

 

ネットショップページの、

 

 

 

 

 

アート・フォト・ポスターの全348ページが完成しましたーッキラキラ

 

キラキラ 笑い泣き キラキラ 天使 キラキラ アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは〝 キラキラ フォト・ライブラリー キラキラ 〟と繋げるだけだなキラキラ天使DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、

 

 

 

私らしく・・・キラキラ

 

 

 

 

 

自由に、

 

 

 

自由に、

 

 

 

 

自由に・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

この世界で生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさを磨く。

 

 

 

 

真っ白になるまで磨く。

 

 

 

 

子供に帰っていく・・・

 

 

 

 

大人になって、

 

 

 

すこし汚れたあたりから、

 

 

 

また磨いていく・・・

 

 

 

 

そうやって私は、

 

 

 

 

人生を光らせていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が私に、

 

 

 

 

この世界で羽ばたく翼をくれたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんにもいらない。

 

 

 

 

ただ〝 感謝の気持ち 〟が胸の中にあって、

 

 

 

それを光らせていけば、

 

 

 

あなたのすべては満たされてしまう・・・

 

 

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

そう想い手を合わす、

 

 

 

あなたの心の中に、

 

 

 

神様から頂いた、

 

 

 

 

キラキラ 永遠の命 キラキラ 〟が光っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、

 

 

 

 

光の写真展 in 仙台メディアテークキラキラの、

 

 

 

 

 

個展準備、前日の夜キラキラを想い浮かべて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうキラキラ 武者震い キラキラしてんすよッキラキラびっくりェッ?...

 

 

 

 

 

 

気が早過ぎるっちゅーねんキラキラ

 

 

 

 

 

でもまぁ、

 

 

 

そんな感じで、この一年、

 

 

 

準備を進めていきますキラキラ

 

 

 

 

 

諦めなくなりましたねキラキラ

 

 

 

 

 

疑わなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

この心に光ってる〝 キラキラ 光 キラキラ 〟キラキラ

 

 

 

 

 

 

光の導きを・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を往けキラキラ

 

 

 

 

 

 

用意はすべて出来ているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっともっと、

 

 

 

心の力を抜いて、

 

 

 

もっともっともっと、

 

 

 

私の〝 キラキラ 心の深く キラキラ 〟に入っていって・・・キラキラ

 

 

 

 

 

私の魂を、

 

 

 

この世界に表現していこうキラキラ

 

 

 

 

 

きっと大丈夫キラキラ

 

 

 

 

 

用意はすべて出来てるキラキラ

 

 

 

 

 

私が生まれる前から、

 

 

 

 

すべて、決めてきたことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっともっと、

 

 

 

 

 

 

透明にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の命を輝かせて・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ