高度上昇、視界良好、人生に迷いなし☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

先日、

 

 

 

 

写真の商品ページ、全348ページ完成!キラキラなんて豪語していたけれど、

 

 

 

 

 

夕陽の写真が1枚もねーじゃねぇか!!!キラキラ

 

 

滝汗滝汗滝汗?!...

 

 

 

 

 

 

 

あれおかしいな・・・ダウンロードされてねぇなキラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってとこで、

 

 

 

 

 

写真のカタログ本、3冊も無事、届きましてキラキラ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は温かくなってきたのか、

 

 

 

 

いよいよ活動のモチベーションも上がってきまして、

 

 

 

 

 

仙台メディアテークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お前の会場で〝 キラキラ 写真展 キラキラ 〟を開くのを、

 

 

 

待っている人がいるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

その人に、

 

 

 

キラキラ 青空の写真 キラキラ 〟を届けなきゃならないんだよキラキラ

 

 

 

 

 

今でも待っていてくれるかなキラキラ

 

 

 

 

 

どーしても、その人に届けなきゃキラキラ

 

 

 

 

 

たった一人のためにキラキラ

 

 

 

 

 

たとえどんなに時間が掛かっても、

 

 

 

 

何があったとしても、私は、大切な人にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生まれたとき、

 

 

 

嬉しくて、私は泣いた。

 

 

 

 

この世界を去るときも、

 

 

 

様々な経験を共に生きた、

 

 

 

様々な人たちへの想いと共に、

 

 

 

きっと私は泣くでしょう。

 

 

 

 

生きている内に

 

 

 

何度そのことを伝えられるだろう、

 

 

 

辛いときでも、

 

 

 

この星空を見上げるたびに、

 

 

 

私はそのことを想い出す・・・

 

 

 

 

いつかまた一緒に、あの星空を見上げて、

 

 

 

色々な想いを語りたい、

 

 

 

今までどうやって生きてきたのか、

 

 

 

そしてこれからの〝 キラキラ 夢 キラキラ 〟の話を、

 

 

 

またあの少年の頃のように、時間を忘れて、

 

 

 

笑顔と共に語りたい・・・

 

 

 

 

 

必ずあの場所に戻るから、

 

 

 

 

だからそれまで少しだけ、

 

 

 

 

私のことを心の隅にでも、

 

 

 

 

 

忘れないでいてくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日やっと、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 写真配送用 キラキラ 〟の厚紙封筒が届いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッカーから何からバシバシ貼って、

 

 

 

直ぐに配送できるように用意しておこうキラキラ

 

 

 

 

 

さァいよいよ時間が足りなくなってきまして、

 

 

 

 

よーっし!朝早く起きて、時間を作ろうキラキラと決意して、

 

 

 

 

今日〝 キラキラ 朝の4時 キラキラ 〟に起きて、挫折しましたッキラキラ(゚д゚;)早いなッ...

 

 

 

 

 

 

やっぱりちゃんと寝なきゃねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も、

 

 

 

 

〝 キラキラ フォト・ポエム キラキラ 〟で締めさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ楽でいいやねッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

目まぐるしく変化する、

 

 

 

 

この時代においての、

 

 

 

 

一服の清涼剤のようなものにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の写真やことばたちが成れますように・・・キラキラ天使キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに頑張んなくたっていいんだね。

 

 

 

 

そんなに気張らなくたっていいんだね。

 

 

 

 

もっと安心してもいいんだね。

 

 

 

 

もっと力を抜いて、

 

 

 

 

生きてもいいんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしないのはもうやめた。

 

 

 

 

 

やーめた!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのペースで一歩一歩、

 

 

 

遅れたっていいじゃない!

 

 

 

 

人と比べることなんて、

 

 

 

そんな重要なことじゃない。

 

 

 

 

早く歩いても歩けることを、

 

 

 

楽しまなくちゃもったいない!

 

 

 

 

 

ひとりひとりのペースで一歩、

 

 

 

 

空を見上げて、

 

 

 

 

風を感じて、

 

 

 

 

あなたのペースでまた一歩、

 

 

 

 

 

楽しめるペースでまた一歩キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に向かって祈るの。

 

 

 

 

 

 

苦しい時や悲しい時、

 

 

 

 

 

寂しい時や辛い時に、

 

 

 

 

 

大きく息を吸いながら、

 

 

 

 

 

空を見上げて祈るの。

 

 

 

 

 

 

あなたを守っているたくさんの人達や、

 

 

 

 

 

あなたの大切な人達みんなに、

 

 

 

 

 

空を見上げてありがとうって、

 

 

 

 

 

 

キラキラ みんなみんなありがとう キラキラ 〟って、

 

 

 

 

 

 

 

空に向かって祈るのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の〝 荒波 〟に、

 

 

 

 

 

惑わされちゃあいけないよッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんなことも、

 

 

 

 

 

人が想っている以上には、

 

 

 

 

 

悪くはならないし、

 

 

 

 

 

たとえ何が起こっても、

 

 

 

 

 

案外淡々と、乗り越えていけるもんよキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

焦りも、想いもなくなって、

 

 

 

 

 

〝 頑張り 〟も、気負いもいらないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべては、自然のまま、

 

 

 

 

 

自然の流れに、身も心も明け渡して、

 

 

 

 

 

天に生かされるままに、

 

 

 

 

 

生きていきましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

曇りはいずれ晴れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

晴れたら、そのまま身軽になって、

 

 

 

 

 

高度上昇、視界良好、

 

 

 

 

 

人生に、迷いなしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいきましょッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

私は、私の道をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたの人生をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッドラック!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ