愛と真実の世界へ☆彡 【再録】 映画「 スノーデン 」から 人間の良心に従い、尊厳のある生き方を | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

私は法を無視するのではありません。

 

 

 

 

 

人間の存在から響いてくる、

 

 

 

最も高い法、

 

 

 

 

即ち〝 キラキラ 良心の声 キラキラ 〟に従っているだけですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

インド独立の父 マハトマ・ガンディー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿難よ、

 

 

 

沙門は娑婆世界を、本心開発の場と心得、

 

 

 

そのためにのみ働かねばならぬ。

 

 

 

 

 

沙門たるものは、

 

 

 

消えゆく宿業の悲惨なる姿に心を把えられ、

 

 

 

その出来ごとが、

 

 

 

本心開発のための一事であることを忘れ去るようではならない。

 

 

 

 

 

ただ、如来のなすことは、

 

 

 

 

仏の慈悲の光を照らして彼等の本心開発を援くるのみであるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 小説 阿難 」 より  お釈迦様のことばキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

source message のメインの写真たちが載っている、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ カタログ本 キラキラ 〟の一冊目の試作品が出来ました!キラキラ照れキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一冊目は、

 

 

 

 

「 空 」 と 「 雨のしずく 」 の写真たちキラキラ照れラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ズラーーーキラキラっとこんな風に、

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が116枚並んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

いや~~~表紙がグイグイいいねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

早く完成させて注文しようッキラキラ天使音譜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさらっと、

 

 

 

〝 時世ネタ 〟の話のつづきでもしましょうかキラキラ

 

 

 

 

 

あれからも私は、一応世界の動きを静かに眺め続けていますが、

 

 

 

日本はやはり、未だワクチン接種を民間人が受けていない、奇跡の国でして、

 

 

 

世界からは除け者にされているのか、

 

 

 

それとも官僚か役人の中に、

 

 

 

「 国 」 を守るために働いている立派な人たちがいるのかキラキラ

 

 

 

 

 

分かりませんが、

 

 

 

大阪の知事や東京の知事のように、

 

 

 

「 グレートリセット 」 の方向にノリノリ音譜な人たちもいれば、

 

 

 

決してメディアの表舞台には出てこない、

 

 

 

立派な働きをしている人たちもいるのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

そう信じたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

メディアの表に出てくる人たちは、クズばっかりですからキラキラ(^^;キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はこれから益々 「 二極化 」 していくと、

 

 

 

何年も前から伝えてきましたが、

 

 

 

コロナがフェイクだと気付いた人、テレビに洗脳され続けている人。

 

 

 

 

 

自然回帰を意識し始めた人、電脳社会が未来の姿だと未だに信じている人。

 

 

 

 

 

自然の法則に乗り始めた人、社会のルールに妄信的に従い続ける人。

 

 

 

 

 

愛と真実の世界を選んだ人と、

 

 

 

 

いずれ滅びゆく、自然から脱線した社会の中で藻掻き続けていく人たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも、

 

 

 

人類の進化の為には、

 

 

 

必要な役回りを演じているだけなんでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

一遍にすべての人たちの意識が、

 

 

 

目覚めるなんてことはないんでしょうから、

 

 

 

まだ準備が出来ていない人たちには、

 

 

 

すでに瓦礫と化している古い社会を支えてもらって、いる内に、

 

 

 

私たちは、新たな社会(グレートリセットの社会じゃないよッ!びっくりを、

 

 

 

 

創造していけるだけの、意識と、その準備をしていけばいいのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

 

 

 

早く気付いてもらいたいんですよねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

私の今いる職場は、色々なベンチャー企業が集まった 「 オフィスビル 」 なのですが、

 

 

 

一人、〝 すんごいコロナ脳 〟の社長さんがいて、

 

 

 

 

 

潔癖!消毒!マスク警察に、「 新生活様式 」 絶対!ドンッ

 

 

 

 

 

な人がいるんですよねッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

もう、距離を取るしかないじゃないですかキラキラ

 

 

 

 

 

事業内容を見たら、

 

 

 

「 スマフォを使った、屋内での人間の位置の把握、行動の管理システムの構築 」

 

 

 

みたいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーデンを知らないのか!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチのガチの人でしょう?キラキラショボーン...

 

 

 

 

 

でも多分、正義感の強い、真面目な方だと想うんですよキラキラ

 

 

 

 

 

そんな人たちが、

 

 

 

騙されているのでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

私は遠くから、そっと祈りを届けるしか出来ませんよキラキラ

 

 

 

 

 

あの人の天命が全うされますようにキラキラってねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

そうしたら自然と、ビルの中でも会わなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間なくなってきた!キラキラびっくりヤベッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

 

 

先ほどの 「 スノーデン 」 の映画の記事から、

 

 

 

 

 

抜粋させて締めさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

時世ネタ書くとなんだか暗くていやねェ~キラキラショボーン...

 

 

 

 

 

 

 

そんな世の中は、私はあんまり観ないようにして、

 

 

 

 

 

 

 

季節は春爛漫、花盛り!キラキラ

 

キラキラ チューリップ黄 キラキラ 黄色い花 キラキラ ハチ キラキラ コスモス キラキラ チューリップ赤 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また写真が撮りたくなって〝 キラキラ ウズウズ キラキラ 〟してきていますキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 写真の配送準備 キラキラ 〟と並行して、

 

 

 

 

 

 

また新たな自然の美しさを撮ってくるのもイイなッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は私たちが、

 

 

 

 

 

何を選択し、これからどう生きるかに、

 

 

 

 

 

地球の未来がかかっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の社会の根底にある、資本主義、軍産複合体は、

 

 

 

 

 

今の私たちにはどうにもならないことでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし段々と、私たちの意識が目覚め、光が前進していけば、

 

 

 

 

 

今まで闇の中に隠れていたものが、明るみに照らされていくように、

 

 

 

 

 

世の中の真実が、多くの人たちに知らされていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スノーデンは私たちに、

 

 

 

 

 

その〝 キラキラ 選択するチャンス キラキラ 〟を与えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

知らなければ、選択する余地すらなかったものに、

 

 

 

 

 

光を照らして気付かせてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

彼の〝 キラキラ 良心 キラキラ 〟に従った行動が、

 

 

 

 

 

私たちに、これからの〝 キラキラ 生きるチャンス キラキラ 〟を与えてくれたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界には、知らなくていいものも多いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、気付かなくてはならないことも、

 

 

 

 

 

まだまだ多い世の中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちの命は、この星が与えてくれたものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの人生を、自らの選択によって生きていくことが出来る〝 キラキラ 尊厳 キラキラ 〟は、

 

 

 

 

 

天が人間だけに、与えて下さったものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちはその尊厳を、

 

 

 

 

 

ただ自分が生きることだけに、自分の幸せのためだけに、

 

 

 

 

 

使ってしまってもいいのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな未来に、何が残るのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちの子どもたちの未来に残せるものは、

 

 

 

 

 

もうあまり多くはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの〝 キラキラ 良心 キラキラ 〟に従って生きていくことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の、これからの選択が、

 

 

 

 

 

地球の未来を創っていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

時間は残されてはおりませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

100年後、この星の上に、

 

 

 

 

 

人類や、他の生き物たちが、共に手を取り合って、

 

 

 

 

 

生存していることを願ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人の持っている〝 キラキラ 尊厳 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

正しく発揮させて、

 

 

 

 

 

 

生きていかなければならない時が来ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ