〝  新しい人類の世紀 〟  ダーク・ファンタジーの森、撮って来た☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

はやたて!

 

 

 

 

次なる時がやってくる!

 

 

 

 

それは、科学が〝 愛 〟をあかす時、

 

 

 

それは、日がすべてにみちる時、

 

 

 

太陽が下り、闇は選択を迫られる。

 

 

 

 

過去に縋る者は、

 

 

 

自らの〝 執着 〟に恐れおののき、

 

 

 

未来を託すものの前には、

 

 

 

天翔ける〝 天使の羽 〟が舞いおりる。

 

 

 

 

はやたて!

 

 

 

 

希望の担い手、先駆者たちよ!

 

 

 

 

次なる時は、もはや恐れなど、

 

 

 

誰の〝 瞳 〟にも映らない。

 

 

 

 

恐るなら恐るままに、

 

 

 

〝 自らの生命 〟にその身を捧げ、

 

 

 

時代の潮流を掴むが良い!

 

 

 

 

もうそれは始まっている。

 

 

 

 

目に見えてからではもう遅い!

 

 

 

 

己を深く知り、正直に向きあい、

 

 

 

 

はやたて!

 

 

 

 

 

次なる時は、いつだってあなたの心から!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーク・ファンタジーな森キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

撮ってきましたッキラキラ音譜キラキラべーっだ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

 

 

久しぶりに、「 お金 」 を通しての、

 

 

 

 

〝 キラキラ ガイド・スピリット キラキラ 〟からの学びがありましてキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に、

 

 

 

 

お金のことは心配するな!キラキラっと、

 

 

 

 

私のガイド・スピリットから一喝されてから、

 

 

 

私の生活は、

 

 

 

すべてガイドに任せて、

 

 

 

ここ数年はお金のことを考えずに暮らしてきたのですが、

 

 

 

これからの目標(メディアテーク)のことや、

 

 

 

これからの生活のことも踏まえて、

 

 

 

〝 やっぱりお金は多い方がいいかなぁ~ 〟っていう、

 

 

 

人間的な思いが浮上してきましてッキラキラびっくり

 

 

 

 

 

朝から、これからの進路のことで、

 

 

 

 

久々に〝 モヤモヤ 〟してましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ、

 

 

 

こんなことは滅多にないんですが、

 

 

 

現金をどこかに落としてしまうという、

 

 

 

アクシデントに見舞われましてッキラキラ

 

 

 

 

 

2時間探して、

 

 

 

ホトホト諦めたところで、

 

 

 

気付かされましたキラキラ

 

 

 

 

 

あァ・・・俺ってばまだ、こんなにも、

 

 

 

 

お金に執着があったんだなァ・・・キラキラ真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天に命を投げ出してから、

 

 

 

この体はすべて、天のものキラキラ

 

 

 

 

 

何から何まで、

 

 

 

天がさせて下さったことキラキラ

 

 

 

 

 

〝 私のもの 〟など、

 

 

 

何一つとしてないのに、

 

 

 

この世界で生きている内に、

 

 

 

〝 執着 〟が出てきて、

 

 

 

〝 余計な迷い 〟を抱いてしまい、

 

 

 

すかさず私のガイド・スピリットに、

 

 

 

頭を殴られましたッキラキラ

 

 

 

 

 

 

イタイイタイッキラキラ笑い泣きあせるあせるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 本質を生きる キラキラ 〟とは、

 

 

 

この世界の、何ものにも惑わされないで、

 

 

 

真っ直ぐに、

 

 

 

天の命のままに生きるということキラキラ

 

 

 

 

 

それがこの世界で生きてると、

 

 

 

余計な想いや、欲望や、願いが付いてきて、

 

 

 

いつのまにか、

 

 

 

本質から外れていってしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

どんな人でもそうなんだキラキラ

 

 

 

 

 

だから定期的に、

 

 

 

キラキラ 禊 キラキラ 〟が必要なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

自身の生き方の再確認だねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 お金 」 ってのは、

 

 

 

この社会で生きていくには無くてはならないものでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

だから私も、

 

 

 

魂の修行の一環としてよく使われましたキラキラ

 

 

 

 

 

もしかしたら、人類は、

 

 

 

今回のコロナのことも含めてだけれど、

 

 

 

〝 お金への執着 〟を捨てる修行を、

 

 

 

させられていくのかもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ序の口ですからキラキラ

 

 

 

 

 

お金に把われる思いがあればあるほど、

 

 

 

これからの期間は苦難の時期となるのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

綺麗サッパリ、

 

 

 

お金への未練(それは自分自身への執着ですね)を、

 

 

 

捨て切ってしまった人から、

 

 

 

何の苦労もない、

 

 

 

穏やかな生活が開けてくるのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

〝 自分のもの 〟など、

 

 

 

この世界に一つとしてないですからキラキラ

 

 

 

 

 

すべて天が与えて下さったもの、

 

 

 

 

この星が与えて下さったすべてですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執着が剥がされる時は痛いのよッキラキラ

 

 

 

 

 

私も今日は、

 

 

 

いつのまにか付いてしまっていた、

 

 

 

心の垢を、

 

 

 

 

洗い流された次第でありますキラキラ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類はこの先、

 

 

 

どんな道を選ぶのかキラキラ

 

 

 

 

 

きっと、私の活動が、

 

 

 

こんなに亀のような歩みなのは、

 

 

 

人類の歩みと、

 

 

 

合わせているからなんだろうなキラキラ

 

 

 

 

 

もっとチャッチャッ!キラキラっと仕事をやって、

 

 

 

早く私は〝 キラキラ 天 キラキラ 〟に還りたいんだけれどねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

そーもいかないかッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数十年で、

 

 

 

 

 

人類がこの星の上で生き残れるのかが決まりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

一国の首相や、大統領が決めるのではなく、

 

 

 

 

 

地球が、

 

 

 

 

 

私たち一人一人に問いかけ、

 

 

 

 

 

私たち一人、一人が、

 

 

 

 

 

自らの生き方で答えていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら生き残れるかは、

 

 

 

 

 

すべての、余計なものを剥ぎ取って、

 

 

 

 

 

綺麗な〝 キラキラ 本質の姿 キラキラ 〟に還れた人、

 

 

 

 

 

のみキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自ら選べば、

 

 

 

 

 

その道は軽く、

 

 

 

 

 

もし、捨てることが出来ないのならば、

 

 

 

 

 

大きな痛みが伴うでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、

 

 

 

 

 

地球でしか味わえない、

 

 

 

 

 

三次元世界での、

 

 

 

 

 

貴重な学びキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの〝 キラキラ 命 キラキラ 〟を清浄に保って、

 

 

 

 

 

 

このかつてのない〝 キラキラ 人類の大進化の時代 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

 

楽しんで生きましょッキラキラべーっだ!キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい、

 

 

 

 

 

 

 

人類の世紀が始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ