〝  雨のしずくに宿る宇宙 〟  私たちは、神の命のひとしずく☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

雨のしずくに宿る宇宙キラキラ

 

 

 

 

 

 

私たちは、

 

 

 

 


神の命のひとしずくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しずくの写真だと想うじゃない?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ネコから始まりましたッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで俺の撮るニャンコたちは、

 

 

 

 

みんななんか眠そうなんだろうなッキラキラ真顔なんでだ?...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あッ起きた!キラキラびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あッ寝た...キラキラ真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、

 

 

 

似たような写真があるのは、

 

 

 

良すぎて選べなかったからですキラキラ照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

雨のしずくの写真には多いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

 

 

 

家の中にいた〝 ばあ様 〟に話しかけられまして、

 

 

 

不審者に間違われましたッキラキラびっくり...

 

 

 

 

 

再三、注意してきましたが、

 

 

 

〝 キラキラ 雨のしずく キラキラ 〟が綺麗すぎてッキラキラ

 

 

 

 

 

 

気を付けて撮ろキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のしずくの中には、

 

 

 

〝 キラキラ 宇宙 キラキラ 〟が宿っていますキラキラ

 

 

 

 

 

自然が魅せる、

 

 

 

 

一瞬の芸術作品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てごらんよキラキラ

 

 

 

 

 

 

世界はこんなにも美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のしずくに宿る大銀河キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その雫が映す、

 

 

 

輝きは、

 

 

 

生命の万華鏡となって、

 

 

 

この写し世に、

 

 

 

 

神の世界の片鱗を写すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天が魅せる、

 

 

 

一瞬のアートキラキラ

 

 

 

 

 

神様の創造芸術キラキラ

 

 

 

 

 

これより美しい宝石を、

 

 

 

私はまだ観たことがないキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこの〝 キラキラ 命の宝石 キラキラ 〟たちは、

 

 

 

 

私たちの中にも宿っていることを・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナースペースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちの内側には、

 

 

 

 

 

この雫たちと同じ、

 

 

 

 

 

生命の宇宙が広がっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界で観るものは、

 

 

 

 

 

すべて、

 

 

 

 

 

私たちの中にある宇宙から、

 

 

 

 

 

創られたものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この大宇宙を創造した、

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 神の命のひとしずく キラキラ 〟が、

 

 

 

 

 

 

私たちの心の中にも、

 

 

 

 

 

 

 

息づいているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ