あの頃に抱いた、素敵な夢を、叶えにいこう☆彡  明日会場を創ってきます(*^ ^*)/ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

わくわくして落ち着かない、

 

 

 

未来の〝 希望 〟を信じているから、

 

 

 

なんの保証はなくたって、

 

 

 

やりとげることは変わらない。

 

 

 

 

怖さは誰もが持っているもの、

 

 

 

未来を信じて、それを克服した時に、

 

 

 

力強い、大きな自信が湧いてくる、

 

 

 

キラキラした、〝 命の泉 〟が湧いてくる。

 

 

 

 

追いかけて、あなたの夢を、

 

 

 

追いかけて、なんだってできるから、

 

 

 

あなたがやりたいことを精一杯、

 

 

 

叶えていくことがなによりも、

 

 

 

素晴らしいことだと想うから。

 

 

 

 

やりたいことを精一杯、

 

 

 

いまやれることを精一杯、

 

 

 

あなたらしくあなたの夢を、

 

 

 

叶えていくことがなによりも、

 

 

 

 

素晴らしいことだと想うからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や希望を抱いた後は、

 

 

 

静かに見守って見てあげて。

 

 

 

 

卵が孵化するのを待つように、

 

 

 

親鳥が大切に温めて待つように、

 

 

 

新しい生命が生まれてくるのを、

 

 

 

喜びを持って見守るの。

 

 

 

 

小突いちゃだめよ、諦めるのも・・・

 

 

 

 

ちゃんと生まれてくるんだから。

 

 

 

 

あなたの為に、あなたを喜ばせようと、

 

 

 

 

一番いい時にちゃんと生まれてくるんだから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日なんですねッキラキラ

 

 

 

 

 

静かに高まってまいりましたキラキラショボーンアップ

 

 

 

 

 

ここまで来たら、

 

 

 

 

あとは腹を括ってやるしかないッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、準備時間が8時間しかない!キラキラ

 

 

 

 

 

しかも今回は、

 

 

 

色々と不確定要素が多い中で、

 

 

 

愛知個展の時みたいに、

 

 

 

こんなに綺麗には並べられないからね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

先に断っておくぜッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし枚数は過去最高、1400枚キラキラ

 

 

 

 

 

広さも600㎡キラキラ

 

 

 

 

 

広さに負けないかなッキラキラ

 

 

 

 

 

きっと大丈夫キラキラ

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 写真のチカラ キラキラ 〟を信じようキラキラ

 

 

 

 

 

奇をてらった展示、じゃなくて、

 

 

 

インパクトのある展示、でもなくて、

 

 

 

一枚一枚の、

 

 

 

写真の持つ力に、

 

 

 

会場を託そうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぐっはッ自分で言ってて緊張してきたッキラキラにひひキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のタイムリミットが5時半なんだぜッキラキラ滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

死力を尽くして臨みますキラキラ

 

 

 

 

 

骨の代わりに、

 

 

 

素敵な会場を残していきますので、

 

 

 

どーぞ観てやってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

あッ開催中も俺いないと開けないんだわ!キラキラ(゚Д゚).....

 

 

 

 

 

すべてを出し尽くして、

 

 

 

〝 抜け殻 〟のように座っておりますので、

 

 

 

用がありましたら、お声がけを、

 

 

 

よろしくお願い致しますキラキラm(u u)m...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

帰り際に、

 

 

 

〝 キラキラ 綺麗でした キラキラ 〟の一声で、

 

 

 

わざわざ福岡まで来て、

 

 

 

開いた甲斐があったと、

 

 

 

 

私は心からそう想えますのでキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のチカラキラキラ

 

 

 

 

 

綺麗でしょう?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

綺麗なのは、

 

 

 

〝 キラキラ 自然の姿 キラキラ 〟を写しているからキラキラ

 

 

 

 

 

写真は、

 

 

 

その一瞬の美しさを、

 

 

 

切り取って覗ける、窓キラキラ

 

 

 

 

 

綺麗なのは、

 

 

 

自然の美しさキラキラ

 

 

 

 

 

だから、私は、

 

 

 

写真を撮っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

その美しさを伝えたくてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることはすべてやりましたキラキラ

 

 

 

 

 

俺いつから、〝 キラキラ 福岡で写真展を開く キラキラ 〟って言ってたの?

 

 

 

 

 

 

4年前から言ってたわッキラキラびっくり?!

 

 

 

 

 

 

 

まだ準備も何も出来てなかったのにキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあるごとに言ってきたかんね、

 

 

 

やるよやるよ詐欺ですねッキラキラ得意げキラキラ

 

 

 

 

 

この時は、会場の広さが4倍になるって?

 

 

 

 

 

膨れ膨れて、

 

 

 

 

 

あの頃から13倍になったわ!キラキラ滝汗!??

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

時期が来てなかっただけキラキラ

 

 

 

 

 

夢や希望を抱いた後は、

 

 

 

静かに見守っていくことが大事キラキラ

 

 

 

 

 

卵が孵化するのを待つように、

 

 

 

親鳥が大切に温めて待つように、

 

 

 

 

喜びを持って見守るのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

努力は、

 

 

 

 

 

無駄じゃなかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

無駄なものなんて何一つないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

 

 

 

 

私はこの道を歩いていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次の卵が、

 

 

 

 

 

もう観えているんだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはひとまず、

 

 

 

 

 

今は脇に置いといてキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

あの頃に抱いた、

 

 

 

 

 

素敵な〝 キラキラ 夢 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

叶えにいきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

臨戦態勢キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと力付けに、これから〝 キラキラ うどん キラキラ 〟食ってきますッキラキラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のうどんもうめぇ~んだキラキララーメンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日は力尽きて、

 

 

 

 

 

ブログが書けないかもしれませんキラキラ得意げ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な会場を創ってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

受付に座っているお兄ちゃんが、

 

 

 

 

 

私で御座いますので、

 

 

 

 

 

ご用がある時は、声を掛けて下さればと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は読書してたりして、

 

 

 

 

 

静かな空間の、置物と化しておりますゆえキラキラ(*^ ^*)/

 

 

 

 

 

 

 

それではまたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

会場でお会いしましょうキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

星の数ほどの〝 すれちがい 〟の中で、

 

 

 

 

 


〝 奇跡的に 〟この場で会えた、

 

 

 

 

 


一人一人の〝 心 〟の一コマに、

 

 

 

 

 


たくさんの〝 花 〟が添えられますように、

 

 

 

 

 


ひとときの〝 笑い 〟を届けられますように、

 

 

 

 

 


永遠の〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

 


響かせられますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ