神がきみにささげた、かけがえのない贈りもの | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

フェリーからの〝 キラキラ 夕陽 キラキラ 〟は格別に綺麗なのに、

 

 

 

 

なんで俺は今、カメラを持って来てないんだろう・・・キラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

隣のかぁちゃんはめっちゃ撮ってるのに・・・

 

 

 

 

 

 

お前はこれから何しに行くんだ?びっくり?!

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 世界の美しさ キラキラ 〟を伝えるために、

 

 

 

おまえは写真を撮っているのだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ持ってこいやァせっかく車で来たんだからァ!!!キラキラ滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックページを新しくしましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらからの方が、連絡を取りやすい方がおりましたら、

 

 

 

お手数ですが、また申請をよろしくお願いいたしますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

https://www.facebook.com/peace.company.org

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りを歩きながらアミは、

 

 


ユーカリのあいだから見える月に目をうばわれていた

 

 

 

 


そして、

 

 


ときどきカエルやコオロギのなき声や、

 

 


遠くの波の音に耳をかたむけるようにぼくに言った

 

 

 

 


立ち止まって松の木の樹皮や土の香りなどを深く吸いこんでうっとりしていた

 

 

 

 


また、美しい家並みや通りや町角に目をうばわれていた

 

 

 

 


『 なんてきれいな街灯なんだろう

 

 

 

 


絵に描いてみたくなるほどだ・・・・・・

 

 

 

 


ペドゥリート、人生はこれらを健全に満喫する以外に目的はない

 

 

 

 


人生が提供してくれたすべてのものに注意の目をむけるようにつとめてごらん

 

 

 

 


たえずいろんなすばらしさを発見することだろう

 

 

 

 


頭ばかりで考えるかわりに、

 

 


感じるように知覚するようにつとめてみてごらん

 

 

 

 


人生の深い意味は思考のもっとむこう側にあるんだ・・・・・・

 

 

 

 


人生は現実のおとぎ話のようなものなんだ・・・・・・

 

 

 

 


神がきみにささげた美しい贈りものなんだよ・・・・・・ 』

 

 

 

 


彼はぼくに、

 

 


ものごとをもういちど、

 

 


別の新しい視点から見ることを教えてくれた

 

 

 

 


ごくふつうに見なれてきた、

 

 


そして、

 

 


あらためて注意をはらうことのなかったこの日常の世界のことを

 

 

 

 


ほんとうに自分は天国にいるんだということに、

 

 

 


いまはじめてはっきり気がついた・・・・・・

 

 

 

 

 


アミ 小さな宇宙人 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しィわァ~ッキラキラ目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

何度でも言わせてしまうキラキラ

 

 

 

 

 

アラム・ライラキラキラ

 

 

 

 

 

何度見ても、

 

 

 

私はまた、

 

 

 

 

この星の美しさに恋をするキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも何度でも、

 

 

 

私はこの星の美しさを、

 

 

 

 

伝えていきましょうねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと伝えていきたい、

 

 

 

この世界がどんなに美しいかをキラキラ

 

 

 

 

 

生きるということが、

 

 

 

どんなにかけがえのないことかをキラキラ

 

 

 

 

 

もっと伝えていきたい、

 

 

 

 

この世界に生きる喜びをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は光を撮り続けていきたいキラキラ

 

 

 

 

光を撮る写真家でありたいキラキラ

 

 

 

 

世界はこんなにも、

 

 

 

優しくて、

 

 

 

光に満ちていることを、

 

 

 

たくさんの人たちに、

 

 

 

 

伝えていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない、喜びをキラキラ

 

 

 

 

 

 

この世界で生きる喜びをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車でフェリーに乗り込む時は、

 

 

 

久々にちょっとドキドキしたわキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

明後日、

 

 

 

〝 キラキラ 大濠公園 キラキラ 〟の、

 

 

 

池の横の道を歩く時は、

 

 

 

 

またちょっとドキドキするのだろうキラキラドキドキキラキラ得意げキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、大事な時にカメラ持ってないって・・・キラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽をね、

 

 

 

 

 

もっと観てほしかったんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フォトグラファーになる前の、

 

 

 

 

 

会社からの帰り道。

 

 

 

 

 

 

 

この一瞬のために、天が私たちに用意してくれた、

 

 

 

 

 

あんなに綺麗な夕陽なのに、

 

 

 

 

 

学校帰りの学生たちや、おじさんや、お母さんたちは、

 

 

 

 

 

みんなスマフォばっかり見ているのが悔しくてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さっきだってそうだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この星が与えてくれる、

 

 

 

 

 

たくさんの贈り物に、

 

 

 

 

 

私たちはどれほど気付いて、

 

 

 

 

 

生きていけているのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天が私たちに与えてくれた、

 

 

 

 

 

キラキラ 人生 キラキラ 〟の、一瞬、一瞬を、

 

 

 

 

 

スマフォの小さな画面から得られるものや、

 

 

 

 

 

テレビから垂れ流されるくだらないもので、

 

 

 

 

 

埋もれさせてしまってはならないよキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

人生が提供してくれたすべてのものに注意の目をむけるようにつとめてごらん

 

 

 

 

 

 


たえずいろんなすばらしさを発見するだろう

 

 

 

 

 

 


頭で考えるかわりに、

 

 

 

 


感じるように、知覚するようにつとめてみてごらん

 

 

 

 

 

 


人生の深い意味は思考のもっとむこう側にあるんだ

 

 

 

 

 

 


人生は現実のおとぎ話のようなものなんだ

 

 

 

 

 

 


神がきみにささげた、

 

 

 

 

 

 

かけがえのない贈りものなんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ