新たなシューズに、夢を乗せて。  個展準備、完了しました☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

この目があるから、

 

 

 

太陽の眩しさを、僕は見ることができて、

 

 

 

この手があるから、

 

 

 

水の冷たさに、僕は触れることができて、

 

 

 

この耳があるから、

 

 

 

小鳥のさえずりを、僕は聞くことができて、

 

 

 

この鼻があるから、

 

 

 

風のにおいを、僕は感じることができて、

 

 

 

この心があるから、

 

 

 

この大地の上を、

 

 

 

僕はどこまでも、

 

 

 

 

歩いてゆけるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日届いた、

 

 

 

入口前に掲示する、

 

 

 

縦3.4m、縦0.73m の

 

 

 

 

 

デカポスターッキラキラびっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

予想通りデカい!キラキラことを確認しましてキラキラ

 

 

 

 

 

 

(これ印刷するだけで2万円くらいかかるんだぜッキラキラ

 

 

 

 

写真展ってお金かかるのキラキラ知ってましたみなさんキラキラ(^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日、

 

 

 

大量に発注していた、

 

 

 

 

〝 キラキラ 写真展のリーフレット キラキラ 〟が届きまして、

 

 

 

 

 

光の写真展 in 福岡キラキラの、

 

 

 

 

 

すべての準備が完了致しました!!

 

キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やったぜッ!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生まれたとき、

 

 

 

嬉しくて、私は泣いた。

 

 

 

 

この世界を去るときも、

 

 

 

様々な経験を共に生きた、

 

 

 

様々な人たちへの想いと共に、

 

 

 

きっと私は泣くでしょう・・・

 

 

 

 

生きている内に

 

 

 

何度そのことを伝えられるだろう、

 

 

 

辛いときでも、

 

 

 

この星空を見上げるたびに、

 

 

 

 

私はそのことを想い出すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本心からの生き方をキラキラ

 

 

 

 

 

常に心に手を当てて、

 

 

 

そこにこそ、

 

 

 

大切なものが詰まってるキラキラ

 

 

 

 

 

夢に飛び出せ少年よ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

人生は、楽しいぜキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に心を信じてね。

 

 

 

 

それはなぜだか、

 

 

 

あなたのこれからの道を知っているのだからキラキラ

 

 

 

 

常に心に尋ねてね。

 

 

 

 

それはなぜだか、

 

 

 

あなたのすべてを見通して、

 

 

 

一瞬一瞬をも教え導こうと、

 

 

 

あなたのこれからの道を用意しているのだからキラキラ

 

 

 

 

動くのも心のままにキラキラ

 

 

 

 

 

動かないのも心のままにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前だけをただ向いて、

 

 

 

走れ!キラキラ走れ!キラキラどこまでも!キラキラ

 

 

 

 

迷いもなければ、恐れもないのキラキラ

 

 

 

 

ただ、ひたすらまっすぐに、

 

 

 

あなたが感じる方向へキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの信じる方向へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に、生まれてきた意味を、

 

 

 

私はいつも想っているよキラキラ

 

 

 

 

 

今日も夕陽を眺めながら、

 

 

 

私はそのことを想い出していましたキラキラ

 

 

 

 

 

私にできることは何だろう?キラキラ

 

 

 

 

 

私は何をしたくて、

 

 

 

 

この世界に生まれてきたのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとそんなに、

 

 

 

難しいことじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

この世界の美しさを、

 

 

 

この五感をフルに使って味わいたくて、

 

 

 

私は生まれてきたんだキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこの体を使って、

 

 

 

私の命を〝 キラキラ 表現 キラキラ 〟したくて、

 

 

 

 

私はこの世界に、生まれてきたんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に、心に、

 

 

 

 

手を当ててキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心からの、

 

 

 

喜びをキラキラ

 

 

 

 

 

感謝をキラキラ

 

 

 

 

 

情熱をキラキラ

 

 

 

 

 

 

その身に、現わしてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未知なるものへの挑戦をキラキラ

 

 

 

 

 

そして自らを、

 

 

 

深く、深く、

 

 

 

 

愛することを・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、さってッキラキラべーっだ!キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

靴、買ってこよッキラキラくつッキラキラびっくり?!

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいーわーーーッキラキラ目キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

個展準備の、合間、合間に、

 

 

 

仙台中の靴屋を回って、

 

 

 

やっと見つけた、

 

 

 

PEACE COMPANY のイメージカラーである、

 

 

 

 

〝 キラキラ 瑠璃色 キラキラ 〟の色をした靴ッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~チョーーー忙しかったッキラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PEACE COMPANY のページの手直しもせんとなッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなシューズに、

 

 

 

 

 

夢を乗せてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

高らかにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の、

 

 

 

 

 

 

真の美しさを、

 

 

 

 

 

 

 

知りながらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ