双子の魂への愛につつまれて・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

時代を超え、場所を越え、

 

 

 

愛は届く、繋がり会う。

 

 

 

 

そこに、信じる心がある限り、

 

 

 

 

いつまでも、どこまでもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりが感じるものは、

 

 

 

お互いの魂の 「絶対温度」 だ。

 

 

 

 

 

それはあの星にいたころ、

 

 

 

ふたりが求めたいのちのぬくもりに似ている。

 

 

 

 

 

なつかしさという温度……。

 

 

 

 

 

 

きみの瞳から涙がこぼれる。

 

 

 

 

 

不安ではなく、安寧の涙。

 

 

 

 

 

後悔ではなく、すべてに満たされた涙。

 

 

 

 

 

悲しみではなく、浄化の終わりの涙。

 

 

 

 

 

そしてその涙は宇宙空間へ無数の光の結晶となって流れ出ていく。

 

 

 

 

 

それは無限の光の帯に変わって、

 

 

 

永遠のかなたへと消えていく。

 

 

 

 

 

時を越えて、

 

 

 

未来へ、過去へ、

 

 

 

すべての宇宙、すべての次元へと、

 

 

 

きみの涙は静かに流れていく。

 

 

 

 

 

 

そっと夜空を流れていくきみの涙を、

 

 

 

過去のぼくが遠いどこかの星で見つけたかもしれない。

 

 

 

 

 

別の遠い星で幼いきみがひとりでいるとき、

 

 

 

それを流れ星として見たかもしれない。

 

 

 

 

 

時間を超え、

 

 

 

空間を超え、

 

 

 

次元を超え、

 

 

 

きみの涙の光はそれぞれの瞬間を過ごしている、

 

 

 

きみ自身とぼくに必ず届いていく。

 

 

 

 

 

 

どんなにささいな喜びも、

 

 

 

どんなにかすかな悲しみも、

 

 

 

何もかも。

 

 

 

 

 

そこには無駄な瞬間は一瞬たりとてなかった。

 

 

 

 

 

どんなに小さな瞬間もふたりの魂の浄化のプロセスの中で、

 

 

 

かけがえのない意味を持っていた。

 

 

 

 

 

 

 

きみとぼくというふたつの意識が、

 

 

 

 

 

 

経験しうるすべてがそこにあったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、キラキラ 光の写真展、準備三昧 キラキラという、

 

 

 

 

なんとも幸せな毎日が始まりますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

今回の写真展のメインは、

 

 

 

私が初めて 「 個人 」 を撮った写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

毎回、個展準備中の、どこかのタイミングで、

 

 

 

 

〝 キラキラ 個展を開く手ごたえ キラキラ 〟みたいなのを感じるのですが、

 

 

 

 

昨日、やっと、

 

 

 

届いた最後の大判写真を観て、

 

 

 

それを実感致しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の大きさが大きくなればなるほど、

 

 

 

メインの写真たちのサイズも大きくなっていくので、

 

 

 

ゆくゆくは人の身長を軽く超えるような、

 

 

 

〝 キラキラ 特大写真 キラキラ 〟になっていくのだろうッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

私、一生〝 キラキラ 光の写真展 キラキラ 〟開き続けます、

 

 

 

 

あと50年は使われますよ?って言ったら、

 

 

 

 

いいですよキラキラって言われましたのでッキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

モデルになって頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真のモデルになってくれた佑海さんが、

 

 

 

「 ツイン関連の記事 」 を時々書かれていますので、

 

 

 

 

ご紹介させて頂きますねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

ツインレイという者たちは

肉体を持って出逢うと

非常にエネルギーの振動数が高いため

 

地上をもゆるがすほどのエネルギーである

 

多くがあつまれば

この地球は

その振動数に耐えかねる。

 

大切なのは

肉体を持たずしても

天界のレイを認め

受け入れること

 

 

 

 

 

記事の上の、「永遠という名の一瞬」 という本も、

 

 

 

〝 キラキラ 双子の魂 キラキラ 〟のおはなしキラキラ

 

 

 

 

 

 

「 小さな宇宙人 アミ 」 もそうだったよねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きみたちには、

 

 

 

それぞれパートナーがいるキラキラ

 

 

 

 

 

前回、未来をのぞき見たときに、

 

 

 

それぞれに自分の〝 双子の魂 〟を見せてあげた。

 

 

 

 

 

まだじっさいに出会っていないとはいえ、

 

 

 

そのことに忠実であるべきなんだキラキラ

 

 

 

 

 

もう知っているんだよ。

 

 

 

 

 

たとえ未来でのほんのいっしゅんの出会いだとしてもねキラキラ

 

 

 

 

 

それにきみたちが知っている五感以外にあるもうひとつの別の感覚、

 

 

 

たくさんのことを可能にするその感覚を通して、

 

 

 

ずっと未来に出会うひとをキャッチし感じ取ることができるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

人間として進歩するには

 

 

 

この感覚を発達させなくてはならないキラキラ

 

 

 

 

 

この感覚のおかげで、

 

 

 

われわれは思考やそのほかの感覚を必要とせずに、

 

 

 

精神的なものをキャッチすることが可能になるんだキラキラ

 

 

 

 

 

そうやって、よいひとかあまりよくないひとか、

 

 

 

うそか真実かを見分けたり、

 

 

 

ほんとうの愛や、

 

 

 

神の存在を感じ取ったりすることができるようになるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

この感覚があまり発達していない段階では、

 

 

 

信仰というものは必要だ。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

そのあとはもう信じる信じないの問題じゃないんだ。

 

 

 

 

 

ただただ神の、

 

 

 

そのすばらしい存在を感知するだけでじゅうぶんなんだキラキラ

 

 

 

 

 

こうやって、

 

 

 

神のすがたをまったく見る必要もなく、

 

 

 

われわれは神に愛をささげることができるようになるんだキラキラ

 

 

 

 

 

また、この高度な感覚によって、

 

 

 

われわれの未来のパートナー、双子の魂を感じ取ることも、

 

 

 

 

それに忠実になることもできるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

source message の、

 

 

 

5つのメッセージ・コンセプトの中にも、

 

 

 

 

 

~ love ~

 

 

 

 

永遠という名の光を、



宿し結ばれるすべてのペアたちへ・・・

 

 

 

 

 

 

っという、

 

 

 

双子の魂へのメッセージが含まれていますキラキラ

 

 

 

 

 

そんなメッセージ・コンセプトが書かれた、

 

 

 

 

〝 キラキラ 光の写真展のリーフレット キラキラ 〟を作りましたーッキラキラ音譜キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子の魂である、ふたりの葉っぱたちの物語を描いた、

 

 

 

sou 唯一の短編小説、「 小さな愛のものがたり 」 を含めた、

 

 

 

 

たくさんの〝 キラキラ アート・フォト・ポエム・ブック キラキラ 〟も17種類ほど置いておきまーっすッキラキラ目キラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局〝 キラキラ 宣伝 キラキラ 〟で終わるッキラキラ

 

 

 

 

 

 

時期が時期なだけにッキラキラ得意げキラキラパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子の魂の光は、

 

 

 

 

 

もうすでに私たちの心の中に燦然と響き渡っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちの本体は、すでに、

 

 

 

 

 

陰と陽、すべてを合わせ持った、完璧な生命体なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の写真やことばたちには、

 

 

 

 

 

そんな〝 キラキラ 双子の魂 キラキラ 〟への愛が込められていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは私の心の中に、生まれる前からあったものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その〝 キラキラ 永遠の光 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

 

 

是非とも会場で、

 

 

 

 

 

 

 

感じ取って頂けたらと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期が時期なだけに!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ