あなたに会えたその日から、いつかみんなが歌えるように・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

あなたの笑顔が見たいだけ、

 

 

 

いつだってそう、

 

 

 

私の願いはただひとつ、

 

 

 

 

あなたの笑顔が見たいだけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人と、

 

 

 

大切な人たちと、

 

 

 

大切なものに囲まれて、生きる、

 

 

 

これからは、そんな選択をしていって下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな人生を歩いていって下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様。

 

 

 

 

〝 ゆっくり休んでね 〟

 

 

 

 

体はあなたが思ってるよりも、

 

 

 

消耗しているんだから・・・

 

 

 

 

あなたの心もね、

 

 

 

ゆっくり力を抜いてあげて、

 

 

 

自分の時間をつくってあげるの。

 

 

 

 

あなたがあなたらしくなれる時間を、

 

 

 

穏やかになれる時間を、

 

 

 

 

ホッとする時間をねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入ったら、

 

 

 

もう、〝 キラキラ source message キラキラ 〟 一色で、

 

 

 

私が本当に伝えたいと想える、そんなメッセージを伝えていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

コロナのあれこれで、横道に逸れてしまったけれど、

 

 

 

あともう二ヶ月間、本当に大切なことを・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

私の心が伝えたい、そんなメッセージをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きたくなるくらい、

 

 

 

美しいこの星の上で、

 

 

 

あなたに会えた、それは空にかかる虹となり、

 

 

 

わたしの心を満たすもの・・・キラキラ

 

 

 

 

 

泣きたくなるくらい、

 

 

 

光に満ち溢れた、この世界で、

 

 

 

みんなに会えた、それは青と白の宝石となり、

 

 

 

この宇宙(ソラ)を満たすもの・・・キラキラ

 

 

 

 

 

大切な人たちと、

 

 

 

そして最も、あなたの心が求める、愛する人たちと共に、

 

 

 

この星での最後の生を、

 

 

 

 

生きていって下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに会えたその日から、

 

 

 

 

ぼくの詩は始まったんだ。

 

 

 

 

 

あなたと歌うのがうれしくて、

 

 

 

 

共に詠うのがうれしくて。

 

 

 

 

 

限りなく大きな愛に包まれて、

 

 

 

 

ぼくたちは奏で合う。

 

 

 

 

 

いつかみんなが歌えるように、

 

 

 

 

 

永遠の、響きをのせてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生、最後の瞬間まで、

 

 

 

 

 

精一杯、この命を輝かせて生きようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この星で共に生きている、

 

 

 

 

 

 

いつかみんなが歌えるように、

 

 

 

 

 

 

 

永遠の、響きをのせて・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ