結集していく、平和の祈りの心 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

私が10年前に見た、200年後の地球の未来は本当に美しかった。

 

今地球に起きている大きなシフトは、3年前からエネルギーレベルでは大きく舵を切りはじめていた。

地球の未来は、本当に美しいの🌈🌏💫💖

でも人間は、意識を大きく変えなければならない。

それは…

善行を行うということではない。

 

これまで人類は、それをしようとして地球を壊し、争いが絶えなかった。善悪の判断ではないの。

 

カルマを解放して神聖なる自己を顕現するだけ。

 

 

 

未来の地球🌏

 

とても静寂で緑豊かな世界。

人は皆テレパシーで会話している。

目を見れば一瞬にして情報交換できる。

邪な考えなど持っていない人々。

現在私たちが生きている喧騒な街やおしゃべりは存在しない。

 

木々が大きく幹を左右にたなびかせながら風に揺れる音、

太陽の光を全身に浴びて深呼吸する植物たちの甘い香り、

平和な空を安心して自由に飛ぶ鳥たちの歌声、

目的を必要とせずただ流れていく清らかな川、

水面に煌めく光の粒たちのダンス…。

 

そこに存在するすべてのものが、命の光を放っている。その命を互いに愛おしく見つめる。その命に触れるだけでエネルギーの循環が瞬時に行われる。互いを癒しあい愛でる。

 

 

これが数百年先の地球キラキラ🌏

 

 

そこへ向けて大きな次元のシフトが今の地球に起こっている。

今の私たちは過去積み重ねてきたカルマから完全に解放されている次元に入っている。習慣化されパターン化された思考が、まだそのことに気づいていないだけ。そこにしがみついているだけ。

 

今、私たちは真っ白なキャンパスを渡されているの。

あなたが望むままに未来は描かれる。

 

制限はない。あるとすればそれは自分の思考だけ。

「望むこと」それは、「ただ在ること」なのかもしれない。

 

そこに完全な調和が生まれる。

 

そこには愛しか存在しない。

 

もうそんな次元に入ってるのよ💖

 

 

 

 

宮崎 ますみさんの Facebook ページより : https://www.facebook.com/masumi.miyazaki

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生きている、

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

生きている意味を知っている。

 

 

 

生まれてきた意味を知っている。

 

 

 

 

この世界のどこを見ても、

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

みんなでひとつの輪になって、

 

 

 

生きている喜びを歌っている。

 

 

 

 

生まれてきた喜びを、

 

 

 

空に向かって歌っている。

 

 

 

 

戦争と憎悪は、

 

 

 

苦悩と悲しみは、

 

 

 

遥か昔に流れ去り・・・

 

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

その命を、

 

 

 

与えられるままに、

 

 

 

溢れんばかりに輝かせて、

 

 

 

透きとおるように生きている。

 

 

 

 

それがこの星の未来。

 

 

 

 

それが私の、

 

 

 

 

見えている世界の光景ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽界(想いの世界)には、

 

 

 

人間が今まで創ってきた、

 

 

 

集合意識の人類の未来が描かれています。

 

 

 

 

 

それが順々に、

 

 

 

この世界に現れて来ているだけ・・・

 

 

 

 

 

だから、その破滅的な未来が、完全な形で現れる前に、

 

 

 

私たちの集合意識を、プラスの方に、

 

 

 

平和の方に、統一させなければなりませんキラキラ

 

 

 

 

 

神界には、

 

 

 

日本人の手によって、

 

 

 

真の平和世界を創り上げる未来の姿が、

 

 

 

もう既に、描かれているからですキラキラ

 

 

 

 

 

どちらかを選ぶかは私たちの自由キラキラ

 

 

 

 

 

この変化の時を、

 

 

 

真の情報と繋がり、

 

 

 

真のエネルギーを得て、

 

 

 

心を平和に、崩れ往く世界を静観し、

 

 

 

そして、これから芽吹く、新たな社会に向けて、

 

 

 

その礎を、私たち日本人の手で、

 

 

 

 

築き上げていかなくてはなりませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、わたし、わたしの国に武器をなくすように提案するわキラキラ

 

 

 

 

 

でも、それはまだまだできないよ。

 

 

 

 

 

すべての国がおたがいに同意し合って、

 

 

 

平和的に統一していかなければならない。

 

 

 

 

 

たとえ、いまのところ夢のような話であっても、

 

 

 

その大きな理想をかかげ、

 

 

 

それをじょじょに浸透させ育てていかなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

でもいまのところ、

 

 

 

それを実現するには大きな障害があるんだ。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

富んだ大国が貧しい国を食いものにしているからね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

神はもうこんな悪いこと、許しつづけるわけないわ。

 

 

 

 

 

 

まだ、相変わらず神がなにかしてくれるとでも思っているの!?キラキラ

 

 

 

 

 

神は愛だキラキラ

 

 

 

 

 

愛はきみの心の中に住んでいるキラキラ

 

 

 

 

 

その愛が、

 

 

 

きみたちの世界をまっすぐにする努力をひき受けるよキラキラ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

きみたちじしんで行動すべきなんだキラキラ

 

 

 

 

 

すべて平和的な手段を通してねキラキラ

 

 

 

 

 

押しつけるのでなく教えてあげることだキラキラ

 

 

 

 

 

すべてのひとが、平和的におたがいに同意し合って、

 

 

 

あとにつづいていけるような道を示してあげることだよキラキラ

 

 

 

 

 

神やだれかがやってくれるのを待っているのではなく、

 

 

 

自分たちで行動することだキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、待っているだけだとしたら、

 

 

 

たどりつくところは、破壊だけだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

さいごにだれかがボタンを押すのを待つだけになるよ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

おそらく、きみの参加・不参加が、

 

 

 

この均衡(バランス)のかたむきを左右するだろう。

 

 

 

 

 

 

そう、きっときみの世界は、

 

 

 

 

きみの惑星の運命は、

 

 

 

 

この本を読んでいるきみの行動しだいだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きみがきみの惑星のすべての運命の決定をくだすことになるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もどってきたアミ 小さな宇宙人 よりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

『  お金のいらない国  』

 

 

 

 

 


こちらから冒頭の部分が読めます

 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagaryu/okanenoiranaikuni.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事抜粋

 

 

 

 

 

 

 

令和、私はこの時代を、

 

 

 

霊が和合していく時代、

 

 

 

今までの物質主体の時代から、

 

 

 

いよいよ日本が世界に先駆けて、

 

 

 

人間の本質である、〝 キラキラ 霊性 キラキラ 〟が主体の世界を創っていく、

 

 

 

そんなニュアンスに感じられましたキラキラ

 

 

 

 

 

きっと、今の時代の流れから観ても、その通りだと感じているのですが、

 

 

 

 

どうでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間には、動物性と、〝 キラキラ 神性(霊性) キラキラ 〟という、

 

 

 

二つの性質が内在されていますキラキラ

 

 

 

 

 

人間だけが、自らを高めることが出来るキラキラ

 

 

 

 

 

人間だけが、自らの選択によって、この世界を創造することが出来るキラキラ

 

 

 

 

 

猿やチンパンジーにはその特権は与えられていません。

 

 

 

 

 

その神性を、いかに多く現しているかによって、

 

 

 

その人の人格の高さが決まり、

 

 

 

 

その集合が、この世界の意識レベル、社会の姿が決まるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だから、自らを守ろうとするのが当たり前だ、

 

 

 

それが本能だと人は言うが、

 

 

 

今まで、この世界を生きた聖人や偉人たちはみな、

 

 

 

不惜身命の覚悟で、自らの肉体の命を惜しまずに、

 

 

 

大志に生きたのではないですか?

 

 

 

 

 

動物性よりも、神性が勝った、良い手本となる生き方なのです。

 

 

 

 

 

いきなりそうはなれないかもしれない、

 

 

 

しかしいずれ人間の誰しもが、人間の進化の過程において、

 

 

 

 

辿り着く境地を、先に見せてくれた人たちであったことは確かなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、その進化の過程にいるのですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

そしてこれから、その本番が始まるのですキラキラ

 

 

 

 

 

我を無くすということが、この社会の荒波の役割なのではないですか?

 

 

 

 

 

調和を重んじる、それは日本人なら誰もが、

 

 

 

もう既に当たり前に出来ていることですキラキラ

 

 

 

 

 

日本人が、世界の人々の霊性を目覚めさせる役割を担っているキラキラ

 

 

 

 

 

私たちが当たり前に出来ていることが、

 

 

 

世界では出来ていないのが、例えば災害時などでの、

 

 

 

人々の行動で分かるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊性進化キラキラ

 

 

 

 

 

それが私たちがこの世界に生まれて来た目的ですキラキラ

 

 

 

 

 

人間から進化して、

 

 

 

神性を秘めた、〝 キラキラ 人 キラキラ 〟の姿を、

 

 

 

この世界に現わそうとしているのですキラキラ

 

 

 

 

 

私たちが、これから世界に見せていく姿ですキラキラ

 

 

 

 

 

今は物質文明、西洋文化に侵され過ぎていて、

 

 

 

その本質が観えないかもしれない。

 

 

 

 

 

しかし日本人の魂の中に宿っているものは、

 

 

 

和を何よりも愛し、自然と調和し、人々を調和させる、

 

 

 

大調和精神ですキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは、世界を平和に導く民族として、

 

 

 

最後の生を、この国の一員として選んで生まれてきたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物質主体の時代から、

 

 

 

 

 

人類が真に目覚める時代へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本人が真価を発揮していく時代へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そう願わずには、希望を抱かずにはいられませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は知っています、人間の中に秘められた真性をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界を創っていくのは、

 

 

 

 

 

地球人類、一人一人ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もし彼らが何もしないで、滅びを選ぶなら、

 

 

 

 

 

私たちも共に滅びましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし彼らが、自らの中にある希望を信じて、

 

 

 

 

 

それでもあと一歩、手が届かないのならば、その最後の犠牲を、

 

 

 

 

 

私たちが担いましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その一瞬のため、

 

 

 

 

 

この世界に生きる、すべての人たちの結集された願いを叶え、果たすために、

 

 

 

 

 

我々は今のこの時代を、

 

 

 

 

 

 

あなた達と共に生きているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ