美しい緑の星  ワンダラー  地涌の菩薩  すべては、人間の集合意識が決める | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 


 

 

 

私も昔にこの本を読んだことがあって、

 

 

 

木村さんが、円盤の中で、

 

 

 

「地球の残り時間(地球カレンダー)」 というのを観せられたことがあって、

 

 

 

本の中には、「 それはそんなに遠い未来ではなかった 」 と書かれていただけで、

 

 

 

何年くらいなのかな~っと気になってはいたんですが、

 

 

 

高野誠鮮さんが、木村さんから直接聞いた話によると、

 

 

 

それは2032年だそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・妥当な数字だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやたて!キラキラ

 

 

 

 

次なる時がやってくる!

 

 

 

 

それは、科学が〝 愛 〟をあかす時、

 

 

 

それは、日がすべてにみちる時、

 

 

 

太陽が下り、闇は選択を迫られる。

 

 

 

 

過去に縋る者は、

 

 

 

自らの〝 執着 〟に恐れおののき、

 

 

 

未来を託すものの前には、

 

 

 

天翔ける〝 天使の羽 〟が舞いおりる。

 

 

 

 

はやたて!

 

 

 

 

希望の担い手、先駆者たちよ!

 

 

 

 

次なる時は、もはや恐れなど、

 

 

 

誰の〝 瞳 〟にも映らない。

 

 

 

 

真実は、遥か太古から現存し、

 

 

 

誰の目にもはっきりと、

 

 

 

現わす時がやってくる!

 

 

 

 

無知を越え、無理解を払拭し、

 

 

 

誰の目にもはっきりと、

 

 

 

現わす時がやってくる。

 

 

 

 

はやく・・・

 

 

 

 

恐るなら恐るままに、

 

 

 

〝 自らの生命 〟にその身を捧げ、

 

 

 

時代の潮流を掴むが良い!

 

 

 

 

もうそれは始まっている。

 

 

 

 

目に見えてからではもう遅い!

 

 

 

 

己を深く知り、正直に向きあい、

 

 

 

 

はやたて!キラキラ

 

 

 

 

 

 

次なる時は、いつだってあなたの心から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えてからでは遅いんですよねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

だから、何年も何十年、それこそ、

 

 

 

お釈迦さまやイエス・キリストが現れた時代から、

 

 

 

色々なメッセンジャーたちが言ってきたキラキラ

 

 

 

 

 

一人一人の意識が、

 

 

 

この世界を創っているキラキラ

 

 

 

 

 

意識を高めよ、本心に従って生きるんだキラキラ

 

 

 

 

 

肉体への執着(我、欲、etc...)が強ければ強い人ほど、

 

 

 

この意識の進化は苦しみに映るし、

 

 

 

今まで、心の中のお掃除をしっかりやってきた人は、

 

 

 

もう苦労や災難には合わないんですねキラキラ

 

 

 

 

 

波長が合わないんだからキラキラ

 

 

 

 

 

ところが今度は人類社会を救おうと想って、

 

 

 

また三界の渦の中に飛び込んでいく人たちもいるキラキラ

 

 

 

 

 

地涌の菩薩、塩漬けされたりんご、

 

 

 

 

放浪者(ワンダラー)、などと呼ばれている人たちですねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう猶予はないんですよねキラキラ

 

 

 

 

去年か一昨年辺りから、

 

 

 

私の中のガイドたちが、

 

 

 

キラキラ もう時間がない キラキラ 〟っと、

 

 

 

強く強く、私の中からメッセージを発し始めてきたキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと記事も変わってきましたよ、

 

 

 

環境問題や、天変地変のことを取り上げて、

 

 

 

さぁ私たちはこれからどう生きる?と、警告とも取れるメッセージ活動になってきたキラキラ

 

 

 

 

 

コロナのこと知ってたのか?

 

 

 

 

 

ガイドに聞きましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべては、

 

 

 

 

 

人間の集合意識が決めるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての人たちが、

 

 

 

安心して生きられる世界。

 

 

 

 

それが今ある世界を、

 

 

 

清め去った後に、

 

 

 

現れてくる世界です。

 

 

 

 

そんなの無理だって想うでしょ?

 

 

 

 

こんな世界がって・・・

 

 

 

 

確かに今の世界のままじゃあ、

 

 

 

軍事力と天変地変で滅んでしまう。

 

 

 

 

今までの人間の無知の想いが、

 

 

 

形になって現れようとしている・・・

 

 

 

 

でもそれは、

 

 

 

私たちの活動とは、

 

 

 

また違う世界の話!

 

 

 

 

私たちが行うことは、

 

 

 

感謝の想いを強めること。

 

 

 

 

平和の想いを強めること。

 

 

 

 

愛の心を広げて生きること。

 

 

 

 

和の心を広げて祈ること。

 

 

 

 

その想いは光となって、

 

 

 

この星の黒雲を清め去り、

 

 

 

過去の世界を清め去る。

 

 

 

 

そんな〝 ひとりひとり 〟の想いが、

 

 

 

新しい世界を現す、

 

 

 

大きな力になるんです・・・

 

 

 

 

想いを向けるなら平和の方に、

 

 

 

あなたの祈りが、

 

 

 

この星を救い、

 

 

 

 

未来を救う、大きな力になるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美しい緑の星 

 

 

 

 

 

貨幣経済が3000年前に終わった星から、

 

 


地球にやってきた人たちの物語

 

 

 

 

 

 

あらすじ、動画視聴&ダウンロードページへキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「 工業時代 」 の後は、「 大裁判時代 」 になる。

 

 

 

 

 

有害物を製造した人全員に有罪の判決が下される。

 

 

 

 

 

食品、化学物質、武器、タバコ、酒、医薬品、原子力、建築、自動車などの業者と、

 

 

 

それによって蓄財した政治家らが裁かれる。

 

 

 

 

 

・・・不買運動が始まった

 

 

 

 

 

人々は有害物を買わないようにした

 

 

 

 

 

軍隊も警察も手が出せなかった。その時代の名前は、

 

 

 

 

 

復興前の混乱期キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを、

 

 

 

 

20年前に言っても、

 

 

 

 

誰も見向きもしなかっただろうけれど、

 

 

 

 

今、

 

 

 

 

多くの人々の意識が目覚めてきて、

 

 

 

 

〝  人間の本来の力  〟輝きを取り戻そうとしています

 

 

 

 

 

 

その道にどこから入っていくのかは、

 

 

 

 

人それぞれなんだろうけどね

 

 

 

 

 

 

その橋渡し的な〝  道  〟を、

 

 

 

 

 

これからつくっていこうなッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトの魂はまさに奇跡です

 

 

 

 

 

もともと美しくない魂はありません

 

 

 

 

 

すべての魂は本当は限りなく澄んでいて美しいのです

 

 

 

 

 

歴史上残虐な悪の化身と呼ばれている魂の数々さえ、

 

 

 

本当はその役割を自ら担って演じているにすぎません

 

 

 

 

 

集団意識の気づきのために、

 

 

 

そういった過酷な人生を選んでいるのです

 

 

 

 

 

ヒトは学びのために自ら善悪という概念を作り出しますが、

 

 

 

それをある時点で必ず克服します

 

 

 

 

 

わたしは感じます

 

 

 

 

 

前にも言ったように、

 

 

 

彼らは否定的なものを〝  信じる  〟という力で克服しようとしているのです

 

 

 

 

 

それは長くてつらい道ですが、

 

 

 

それを達成したときに、

 

 

 

彼らにとって大きな感動の瞬間が生まれます

 

 

 

 

 

それは三次元の地上での究極の平和というかたちで、

 

 

 

いつの日か必ず達成されます

 

 

 

 

 

わたしにできることは、

 

 

 

そんな彼らをこころからの愛をもって見守っていることでしかありません

 

 

 

 

 

最終的な平和にいたるまで文明はいくつも崩壊しますが、

 

 

 

それは彼らの究極の学びのためです

 

 

 

 

 

最終的にはヒトはある意識レベルを超えることに必ず成功します

 

 

 

 

 

 

必ず、です

 

 

 

 

 

 

あなたが意識の眼ですべてのビジョンを見て、

 

 

 

 

すでにご理解されているように、、、

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの魂の意識

 

 

 

 

 

 

それを見守るガイアの意識

 

 

 

 

 

 

ガイアの他、いくつかの惑星が持っている意識

 

 

 

 

 

 

そのすべての意識は根源の光の意識に通じている

 

 

 

 

 

 

きみとぼくはガイアの意識に感謝して、

 

 

 

 

この星のいのちとして滞在しようと決心した、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠という名の一瞬 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ