死ぬということと、真に生きるということ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

あぁ~~~、

 

 

 

4月に入りまして、

 

 

 

いよいよ大量の〝 キラキラ 写真用紙 キラキラ 〟を発注しなければキラキラ

 

 

 

真顔まだしてなかったのかよッキラキラ

 

 

 

 

 

sou さん、世界は今どこもかしこも自粛ムードですよキラキラ

 

 

 

 

 

金融リセットという言葉まで出てきていますよキラキラ

 

 

 

 

 

そんな時に sou さんッキラキラ

 

 

 

 

 

あぁ~~~。

 

 

 

 

 

 

死ぬ時は前のめりッキラキラえっ...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、

 

 

 

冷静でいることキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 霊性 キラキラ 〟でいることですよねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

右に左にと、意識を引っ張られないように、

 

 

 

真の軸をしっかりと、自身の中に持って生きるキラキラ

 

 

 

 

 

真の情報に触れて、

 

 

 

しっかりと頭の中を整理しておくことも大事キラキラ

 

 

 

 

 

今世界で何が起きているか、

 

 

 

誰が、どんな意図を持ってやっていることなのかを、

 

 

 

 

ちゃんと見極めていれば、世間の情報に一喜一憂しなくなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし観る人の 「 意識の次元 」 によっても、

 

 

 

世界の観え方は違ってくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静でいることキラキラ

 

 

 

 

 

今の職場の人たちの明るいことッキラキラ

 

 

 

 

 

楽観的でいいんですよッキラキラ

 

 

 

 

 

どーにかなるさキラキラ

 

 

 

 

 

どーにかならなかったらあの世に行くだけさキラキラ

 

 

 

 

 

あぁ~・・・、

 

 

 

志村けんさんのご冥福をキラキラ

 

 

 

 

 

けんさんなら、いい世界に行けるでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

今頃驚いているんじゃないですか?キラキラ

 

 

 

 

 

驚きと、安堵の気持ちで、

 

 

 

次の世界へ旅立っていけると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

人は死なないからねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言うと、

 

 

 

今の常識では変に想われてしまうんだけれど、

 

 

 

誰でも、物心ついてからの、

 

 

 

〝 記憶 〟がありますね!

 

 

 

 

あるいはそれ以前の、

 

 

 

赤ちゃんの頃や、

 

 

 

お母さんのお腹の中の記憶や、

 

 

 

あるいはそれ以前の記憶も、

 

 

 

覚えている人がいます。

 

 

 

 

私はね!

 

 

 

 

それよりも遥か以前の、

 

 

 

何百回、何千回と生まれ変わった記憶や、

 

 

 

神様の一番近くにいる記憶が、

 

 

 

所々で蘇るんですね!

 

 

 

 

なんだか変に想われるかもしれないんだけれど、

 

 

 

この一生、ほんの数十年は、

 

 

 

私にとって、ちょっと一仕事をしにきたくらいの、

 

 

 

とても儚いものなんですね!

 

 

 

 

たくさんの人たちに出会い、また出会い、

 

 

 

同志に出会い、また出会い、

 

 

 

恩師に出会い、また出会い、

 

 

 

いろんな時代や国や〝 星 〟の中で、

 

 

 

共に歩んだ〝 記憶 〟が、

 

 

 

私の心には、 

 

 

 

今でも生き生きと輝いていて、

 

 

 

つい昨日のことのように、

 

 

 

それでいて懐かしくなって、

 

 

 

 

涙が流れてくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 生まれ変わりの界 〟ってのがあってねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

地球上でこれから生まれて来ようとしている人たちが、

 

 

 

待機している世界があるんですキラキラ

 

 

 

 

 

その人の、守護神・守護霊との相談、取り決めによって、

 

 

 

次の親が選ばれ、地上に生まれて来るキラキラ

 

 

 

 

 

この世界で、選んできた経験をし尽くしたら、

 

 

 

またあの世に帰って行くキラキラ

 

 

 

 

 

そーして、もっと高い世界に住めるようになって、

 

 

 

その〝 キラキラ 生命の光 キラキラ 〟を輝かして生き続けていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

その人の想いがどれだけ清まっているかキラキラ

 

 

 

 

 

それによってその人の生きる世界が決まってくるのは、

 

 

 

 

この世界でも同じことなんじゃないのかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお父さんなんて、

 

 

 

肉体を離れたら、ガイド・スピリットに昇格して、

 

 

 

肉体があった時よりも、今では会う回数が増えましたキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

私たちは、色々な世界の階層を貫いて生きている。

 

 

 

 

 

この地上世界に肉体を現して生きている、

 

 

 

と同時に、

 

 

 

あらゆる階層の世界に、その姿を現して生きているキラキラ

 

 

 

 

 

そのことが分かれば、死ということはないキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、肉体世界に現れなくなっただけキラキラ

 

 

 

 

 

今でも私たちは、

 

 

 

あの世とこの世とを、行ったり来たりして生きているキラキラ

 

 

 

 

 

そのすべての世界の階層を貫いて、

 

 

 

この地上の世界にも、

 

 

 

天の光を現わせるようになった人を、

 

 

 

 

私は、〝 キラキラ 神人 キラキラ 〟と言っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから冷静でいることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊性でいて下さいねキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ